関西のクマが予想してもいいですか? -140ページ目

な~ご~や・・・その3

な~ご~や・・・その2 の続き




その3で言うのもおかしいけど


オレはRのことが好き、ラブや。


ただ、恋愛経験どころか告白したこともない。


言おうか言わんでおこうかと迷っていた。


実際メールやmixiでやりとりはしてるものの


今回で会うのは4回目で二人で会うのは初めて。


しかも彼女がこのとき歌っていた曲の一つが


阿部真央の「デッドライン」(知りたい人はググッテ)




言いづら~!(((( ;°Д°))))




けどね、オレってやっぱあれだね


手段のためには外堀埋めようとするんだね。


休憩タイムに雑談でね、


「人に恋するってどんな気持ちになるん?」って質問しちゃったんだ。


自然の流れで言った言葉やからRも


「その人のこと思って眠れないとかかな」


的な答えをもらったりとかして


オレが攻めやすいように持っていく。


そして・・・




また出没します!