な~ご~や・・・その3
な~ご~や・・・その2 の続き
その3で言うのもおかしいけど
オレはRのことが好き、ラブや。
ただ、恋愛経験どころか告白したこともない。
言おうか言わんでおこうかと迷っていた。
実際メールやmixiでやりとりはしてるものの
今回で会うのは4回目で二人で会うのは初めて。
しかも彼女がこのとき歌っていた曲の一つが
阿部真央の「デッドライン」(知りたい人はググッテ)
言いづら~!(((( ;°Д°))))
けどね、オレってやっぱあれだね
手段のためには外堀埋めようとするんだね。
休憩タイムに雑談でね、
「人に恋するってどんな気持ちになるん?」って質問しちゃったんだ。
自然の流れで言った言葉やからRも
「その人のこと思って眠れないとかかな」
的な答えをもらったりとかして
オレが攻めやすいように持っていく。
そして・・・
また出没します!