関西のクマが予想してもいいですか? -138ページ目

わからない

Rのことをまだひきづっている。




実際、Rが「遠距離」の言葉を出してくるのは予想していた。


だから「恋愛感情は?」と聞いた。


「わからない」という言葉で終わったが、


逃げの言葉でもちゃんと「ない」と言ってないから


勝手に望みがあると考えたので、そのとき


「Rがその気になったら改めて言って」


と一応いった。




ただ、罪悪感を感じる。


追い込んでないか、オレの気持ちを押し付けてないか、


実際、告白したとき気まずい空気にもなったし・・・ヽ(;´Д`)ノ


だから、忘れてくれと言った。


ネガティブというか自信がないというか


人に告白したのがほんまに初めてやから


次、遊ぶときに声かけづらい・・・。(´д`lll)


早すぎた?自業自得なんかな?




また出没します!