わからない
Rのことをまだひきづっている。
実際、Rが「遠距離」の言葉を出してくるのは予想していた。
だから「恋愛感情は?」と聞いた。
「わからない」という言葉で終わったが、
逃げの言葉でもちゃんと「ない」と言ってないから
勝手に望みがあると考えたので、そのとき
「Rがその気になったら改めて言って」
と一応いった。
ただ、罪悪感を感じる。
追い込んでないか、オレの気持ちを押し付けてないか、
実際、告白したとき気まずい空気にもなったし・・・ヽ(;´Д`)ノ
だから、忘れてくれと言った。
ネガティブというか自信がないというか
人に告白したのがほんまに初めてやから
次、遊ぶときに声かけづらい・・・。(´д`lll)
早すぎた?自業自得なんかな?
また出没します!