関西クマが函館スプリントSを予想した
気分切り替えるために久々に重賞予想
最近週末雨が降りすぎ!ヾ(。`Д´。)ノ
【ユーキの予想】
◎⑬ビービーガルダン
○①ワンカラット
▲⑮タニノマティーニ
△⑤アポロフェニックス
△⑭キョウエイアシュラ
本命はビービーガルダン
鞍上安藤勝己騎手で1200M芝は(5,5,2,1)
短距離G1で2着2回の実力もある
斤量59キロのハンデでも大丈夫では?
対抗はワンカラット
近走の着順は安定しないが1着との差はほぼなし
前走は雨ながら3着と奮闘
久々に勝利とれるのでは?
連穴はタニノマティーニ
1年近くの休養明けだが
去年の同レースでは8番人気ながら2着
鞍上武幸四郎騎手が穴を狙いにくるか?
連下は以下の2頭
・アポロフェニックス
前走は9着と奮わなかったが
勝ち全てはやはり1200M芝右回り
相性だけならビービーガルダンにもはれるか?
・キョウエイアシュラ
デビューしてから失速しだした3歳馬
が、ここ最近着順がよくなってきている
今から巻き返しなるか?
また出没します!