関西のクマが予想してもいいですか? -137ページ目

関西クマが函館スプリントSを予想した

気分切り替えるために久々に重賞予想


最近週末雨が降りすぎ!ヾ(。`Д´。)ノ




【ユーキの予想】

◎⑬ビービーガルダン

○①ワンカラット

▲⑮タニノマティーニ

△⑤アポロフェニックス

△⑭キョウエイアシュラ


本命はビービーガルダン

鞍上安藤勝己騎手で1200M芝は(5,5,2,1)

短距離G1で2着2回の実力もある

斤量59キロのハンデでも大丈夫では?


対抗はワンカラット

近走の着順は安定しないが1着との差はほぼなし

前走は雨ながら3着と奮闘

久々に勝利とれるのでは?


連穴はタニノマティーニ

1年近くの休養明けだが

去年の同レースでは8番人気ながら2着

鞍上武幸四郎騎手が穴を狙いにくるか?


連下は以下の2頭

アポロフェニックス

前走は9着と奮わなかったが

勝ち全てはやはり1200M芝右回り

相性だけならビービーガルダンにもはれるか?

キョウエイアシュラ

デビューしてから失速しだした3歳馬

が、ここ最近着順がよくなってきている

今から巻き返しなるか?




また出没します!