な~ご~や・・・その4
な~ご~や・・・その4 の続き
オレ「R~」
R「なに?」
オレ「付き合おう」
唐突に言った言葉に若干の沈黙、
けど、言った言葉は真剣やった。
ただ、Rが「YES」と言えないにも理由があった。
嫌いじゃないし、恋愛感情はわからないけど、
遠距離になるのが一番の理由だといった。
実際、オレもその心配はあった。
ただでさえ、関西と東海だけでも離れているのに
Rの仕事上、平日が休みというのもあって
なかなか会えないことになる。
しかも、就活中のオレには金がない。
だからオレも「無理やったら今のままでいい」
って終わらした。
出るとき気まずかったけどそのあとは普通に
タワレコに寄ってCD買ったり、
きしめん食ったりと楽しかった。
次回遊ぶチャンスがくるかな・・・?
また出没します!