関西のクマが予想してもいいですか? -139ページ目

な~ご~や・・・その4

な~ご~や・・・その4 の続き




オレ「R~」


R「なに?」


オレ「付き合おう」




唐突に言った言葉に若干の沈黙、


けど、言った言葉は真剣やった。


ただ、Rが「YES」と言えないにも理由があった。


嫌いじゃないし、恋愛感情はわからないけど、


遠距離になるのが一番の理由だといった。


実際、オレもその心配はあった。


ただでさえ、関西と東海だけでも離れているのに


Rの仕事上、平日が休みというのもあって


なかなか会えないことになる。


しかも、就活中のオレには金がない。


だからオレも「無理やったら今のままでいい」


って終わらした。




出るとき気まずかったけどそのあとは普通に


タワレコに寄ってCD買ったり、


きしめん食ったりと楽しかった。


次回遊ぶチャンスがくるかな・・・?




また出没します!