いたいよ~
ブログネタ:最近いつ筋肉痛になった?
参加中本文はここから
今ですよ・・・
今ですよ・・・
久々の草野球はしんどかったです。
日曜の午前に公式試合があったんですが
ベンチスタートで暑かったけど屋根の中で太陽ガード

最後代打で出たけど三振
まぁ、これに関しては体は動かしてないんだけど
この後の練習試合で志願して先発投手
たまに投げるけどこの日は好調!
4回投げて無安打3三振3四球1自責点の成績!
まぁ、そのせいか3日は続きそうな筋肉痛・・・
ただいまビ~タ~ミ~ン補充中!
また出没します!