関西クマがアイビスSDを予想した
中央重賞平地レースで唯一の直線1000M
一気にゴールへ!
【ユーキの予想】
◎⑨ケイティラブ
○②サープラスシンガー
▲⑪カノヤザクラ
△⑦メリッサ
△⑬シャウトライン
△⑯アポロドルチェ
本命はケイティラブ
重賞初出走だが直線レース3戦2勝3着1回と相性○
最悪3着圏内に入る鉄板馬か?
対抗はサープラスシンガー
現在人気薄だが重賞成績は悪くない
粘りきる脚で重賞勝利を狙うか?
連穴はカノヤザクラ
アイビスSD2連覇中だがここ最近はムラがあり
3連覇目指すのは厳しいか?
連下は以下の3頭
・メリッサ
前走は雨とやや重馬場ながら4着
そろそろ結果がほしいところか?
・シャウトライン
前走大敗したが穴馬に強い
鞍上の浜中俊騎手との相性はやや上か?
・アポロドルチェ
久々の競馬が気になるが
去年アイビスSD2着と応援馬でくるかも?
また出没します!