関西のクマが予想してもいいですか? -133ページ目

関西クマがアイビスSDを予想した

中央重賞平地レースで唯一の直線1000M


一気にゴールへ!




【ユーキの予想】

◎⑨ケイティラブ

○②サープラスシンガー

▲⑪カノヤザクラ

△⑦メリッサ

△⑬シャウトライン

△⑯アポロドルチェ


本命はケイティラブ

重賞初出走だが直線レース3戦2勝3着1回と相性○

最悪3着圏内に入る鉄板馬か?


対抗はサープラスシンガー

現在人気薄だが重賞成績は悪くない

粘りきる脚で重賞勝利を狙うか?


連穴はカノヤザクラ

アイビスSD2連覇中だがここ最近はムラがあり

3連覇目指すのは厳しいか?


連下は以下の3頭

メリッサ

前走は雨とやや重馬場ながら4着

そろそろ結果がほしいところか?

シャウトライン

前走大敗したが穴馬に強い

鞍上の浜中俊騎手との相性はやや上か?

アポロドルチェ

久々の競馬が気になるが

去年アイビスSD2着と応援馬でくるかも?




また出没します!