近づきたい
職業訓練受講し始めて3ヶ月が過ぎ、
企業実習まであと1ヶ月となった。
なのに、まだ考え中のユーキ。
CADや機械設計の仕事の経験が無いので
先生に派遣を勧められているけど
問題はそこじゃなくって、勤務場所なんだよ。
知り合いの話になるけど
好きな人(彼女)が国立S大に入るからって
1年浪人したものの頑張って受かったやつや
関西から東北に一緒に行ったやつの話を聞いてるとすげぇなと思う。
オレの場合、相手から『OK』の返事をもらってないから
【一方的】で【重い】片思いやけど、就職先が近くの仕事場だったら
告白のときに出てきた「遠距離だからすぐ会えない」って言葉を
打ち砕くことができる。
けど、なかなか踏み出せない。
Rがオレのことを好きと言ってないのに
近くに行ったら確実に気持ち悪がられるだろうし、
なによりオレが独り立ちできるのか?
実際今も周りの人間に甘えているような感じだし、
自分のことがよくわからなくなることもある。
Rが困っている時にちゃんとフォローできるのか
Rを本気で好きなのかすらわからなくなる。
そんな曖昧な気持ちと力で自分のことを主張できるのかな・・・(ノ_・。)
よく恋愛を引きずるのは女性だと言うけど
表に出しやすいのは男性だと思う。
いつか、この恋が成就することを願って・・・
また出没します!