関西のクマが予想してもいいですか? -131ページ目

関西クマが小倉記念を予想した

10日ぶりのブログ、おっは~(古い)


今週は重賞レースのほかに新潟メインに


タマモホットプレイとアイルラヴァゲイン走るの楽しみ~♪


けど、まずこっちの予想から・・・




【ユーキの予想】

◎⑯サンライズベガ

○⑫メイショウレガーロ

▲⑤ドモナラズ

△①スマートギア

△②ステップシチー

△⑪バトルバニヤン

△⑰トーホウレーサー


本命はサンライズベガ

3着内率26レースで7割越えは強い

まだ重賞勝利無いのはちょっと不安だけど・・・


対抗はメイショウレガーロ

北海道巧者+重賞3着どまりだが

前走久々の競馬で2着は夏巧者故か、たまたまか?


単穴はドモナラズ

前走追い込んで人気薄ながら勝利

今年の夏は柴田善臣騎手とエンジョイかな?


連下は以下の4頭(今回は3頭以下に絞り込めなかった)

スマートギア

去年は重賞2着5回記録したが今年は2着すらなし

久々の武豊騎手の重賞レースで勝利つかむか?

ステップシチー

前走2年ぶりの競馬で15着と大敗したが

2000M芝で3勝しているので相手としては欲しい・・・かな?

バトルバニヤン

小倉(3.2.0.1)、夏[6月-8月](4.2.1.3)の相性抜群

だが、2000M芝は(2.1.0.8)は相手どまりか?

トーホウレーサー

OPクラスになってから10番人気以下で芝2勝している

穴馬に強い(?)浜中俊騎手のタッグで3勝目狙うか?




また出没します!