関西クマが小倉記念を予想した
10日ぶりのブログ、おっは~(古い)
今週は重賞レースのほかに新潟メインに
タマモホットプレイとアイルラヴァゲイン走るの楽しみ~♪
けど、まずこっちの予想から・・・
【ユーキの予想】
◎⑯サンライズベガ
○⑫メイショウレガーロ
▲⑤ドモナラズ
△①スマートギア
△②ステップシチー
△⑪バトルバニヤン
△⑰トーホウレーサー
本命はサンライズベガ
3着内率26レースで7割越えは強い
まだ重賞勝利無いのはちょっと不安だけど・・・
対抗はメイショウレガーロ
北海道巧者+重賞3着どまりだが
前走久々の競馬で2着は夏巧者故か、たまたまか?
単穴はドモナラズ
前走追い込んで人気薄ながら勝利
今年の夏は柴田善臣騎手とエンジョイかな?
連下は以下の4頭(今回は3頭以下に絞り込めなかった)
・スマートギア
去年は重賞2着5回記録したが今年は2着すらなし
久々の武豊騎手の重賞レースで勝利つかむか?
・ステップシチー
前走2年ぶりの競馬で15着と大敗したが
2000M芝で3勝しているので相手としては欲しい・・・かな?
・バトルバニヤン
小倉(3.2.0.1)、夏[6月-8月](4.2.1.3)の相性抜群
だが、2000M芝は(2.1.0.8)は相手どまりか?
・トーホウレーサー
OPクラスになってから10番人気以下で芝2勝している
穴馬に強い(?)浜中俊騎手のタッグで3勝目狙うか?
また出没します!