関西のクマが予想してもいいですか? -130ページ目

まだレースの勝負どころがわからない

8月になったわけですが


職業訓練はあと2週間ちょい


企業研修先を探しているんですが難しいです。


うまくいけばそこが就職先になるわけなので


何とかものにしたいわけです!(・ω・)b




だけど、求人率もそうだけど


まだ自分がどこ行きたいか決まってない。


今週の土曜で23を迎えるユーキにとって


社会人の経験値は少ないし、


機械設計・CADなんて未知の世界。


装備も経験値を得るためには


派遣社員を目指すのが現時点では一番だろう。


武器が『若さ』だけならば『経験』を鍛えられるのも


『社会』に飛び込むのも今だけ・・・メラメラ




この強さが恋愛でもうまくいけばな・・・(´・ω・`)


もうフラレタって結果なんかな、ハートブレイク


あんとき、フラグも経験値も無かったのに


なんで気持ち言っちゃったんだろ・・・


やっぱ、自己満足やったんかな・・・


遠い人とは愛しちゃあかんのかな・・・(w_-;




また出没します!