まだレースの勝負どころがわからない
8月になったわけですが
職業訓練はあと2週間ちょい
企業研修先を探しているんですが難しいです。
うまくいけばそこが就職先になるわけなので
何とかものにしたいわけです!(・ω・)b
だけど、求人率もそうだけど
まだ自分がどこ行きたいか決まってない。
今週の土曜で23を迎えるユーキにとって
社会人の経験値は少ないし、
機械設計・CADなんて未知の世界。
装備も経験値を得るためには
派遣社員を目指すのが現時点では一番だろう。
武器が『若さ』だけならば『経験』を鍛えられるのも
『社会』に飛び込むのも今だけ・・・![]()
この強さが恋愛でもうまくいけばな・・・(´・ω・`)
もうフラレタって結果なんかな、![]()
あんとき、フラグも経験値も無かったのに
なんで気持ち言っちゃったんだろ・・・
やっぱ、自己満足やったんかな・・・
遠い人とは愛しちゃあかんのかな・・・(w_-;
また出没します!