関西のクマが予想してもいいですか? -128ページ目

体力がすでにピーク?

今日帰ってすぐ寝てしまった・・・


4時から1時近くまでぐっすりって


まだ月曜日やで!?




今週は職業訓練の授業が無く、就活メイン


けど、ほぼそうなんだけど、


入った当初から必須条件が『経験者』多すぎ・・・


実務経験があったら今職業訓練なんて行かないよ。


【技術を磨きたい人は派遣もどうぞ】


なんて言ってもやっぱ欲しいのは『経験者』


誰が経験をくれるんだよ!!パンチ!パンチ!パンチ!




最近グチばっかでイヤや・・・


眠くなっってきたし、もう一眠りするかZzz…(*´?`*)。o○




また出没します!