体力がすでにピーク?
今日帰ってすぐ寝てしまった・・・
4時から1時近くまでぐっすりって
まだ月曜日やで!?
今週は職業訓練の授業が無く、就活メイン
けど、ほぼそうなんだけど、
入った当初から必須条件が『経験者』多すぎ・・・
実務経験があったら今職業訓練なんて行かないよ。
【技術を磨きたい人は派遣もどうぞ】
なんて言ってもやっぱ欲しいのは『経験者』
誰が経験をくれるんだよ!!![]()
![]()
![]()
最近グチばっかでイヤや・・・
眠くなっってきたし、もう一眠りするかZzz…(*´?`*)。o○
また出没します!
今日帰ってすぐ寝てしまった・・・
4時から1時近くまでぐっすりって
まだ月曜日やで!?
今週は職業訓練の授業が無く、就活メイン
けど、ほぼそうなんだけど、
入った当初から必須条件が『経験者』多すぎ・・・
実務経験があったら今職業訓練なんて行かないよ。
【技術を磨きたい人は派遣もどうぞ】
なんて言ってもやっぱ欲しいのは『経験者』
誰が経験をくれるんだよ!!![]()
![]()
![]()
最近グチばっかでイヤや・・・
眠くなっってきたし、もう一眠りするかZzz…(*´?`*)。o○
また出没します!