関西のクマが予想してもいいですか? -127ページ目

関西クマが北九州記念を予想した

最近、暑さと就活のイライラでストレスアップ


発散にはならないけど気持ちそらせたらいいな




【ユーキの予想】

◎⑧デグラーディア

○⑤アポロドルチェ

▲⑩レディルージュ

△④メリッサ

△⑭シャウトライン

△⑱スカイノダン


本命はデグラーディア

小倉芝1200M3戦3勝の相性◎

鞍上が変わっても3着内は間違いなしか?


対抗はアポロドルチェ

中2ヶ月で叩き2走目が芝1200の成績○

上りタイムが今メンバートップもプラスか?


単穴はレディルージュ

どちらかというと京都芝1200Mの馬だが

鞍上鮫島良太騎手の良相性で初重賞勝利を狙えるか?


連下は以下の3頭

メリッサ

小倉芝1200M1走目は好調

前走の大敗が響かなければOKか?

シャウトライン

鞍上の浜中俊騎手で今年は掲示板まで出ている

そろそろ3着内に入るのでは?

スカイノダン

1600万クラスでも安定した走り

小倉では連対してるが鞍上交代がかなり響いてるのでは?




また出没します!