関西クマが新潟記念を予想した
夏休みも終わり~♪
けど、オレには関係ないな~
とりあえず、新潟記念予想しよっか?
【ユーキの予想】
◎⑦スリーオリオン
○④スマートギア
▲⑩イケドラゴン
△⑧ナリタクリスタル
△⑨バトルバニヤン
△⑪サンレイジャスパー
本命はスリーオリオン
1600万クラスでは安定した成績
新潟5戦中4戦連対の相性で初重賞狙うか?
対抗はスマートギア
今年は3着2回ながら芝2000Mで好成績
武豊騎手でそろそろ勝利を獲るか?
単穴はイケドラゴン
丸山元気騎手に変わってから先行策で好調
斤量軽いうちに成績を伸ばしたいところか?
連下は以下の3頭
・ナリタクリスタル
18レース中11レース連対の好成績ながら
最近は2000Mではあと1歩の成績と苦戦中か?
・バトルバニヤン
夏に強いが2000Mには普通の馬
相性いい小倉から新潟に移っても継続するか?
・サンレイジャスパー
前走は不人気ながら6着の好成績
最軽量50kgで夏の穴馬として殴りこみか?
また出没します!