関西クマが新潟記念を予想した | 関西のクマが予想してもいいですか?

関西クマが新潟記念を予想した

夏休みも終わり~♪


けど、オレには関係ないな~


とりあえず、新潟記念予想しよっか?




【ユーキの予想】

◎⑦スリーオリオン

○④スマートギア

▲⑩イケドラゴン

△⑧ナリタクリスタル

△⑨バトルバニヤン

△⑪サンレイジャスパー


本命はスリーオリオン

1600万クラスでは安定した成績

新潟5戦中4戦連対の相性で初重賞狙うか?


対抗はスマートギア

今年は3着2回ながら芝2000Mで好成績

武豊騎手でそろそろ勝利を獲るか?


単穴はイケドラゴン

丸山元気騎手に変わってから先行策で好調

斤量軽いうちに成績を伸ばしたいところか?


連下は以下の3頭

ナリタクリスタル

18レース中11レース連対の好成績ながら

最近は2000Mではあと1歩の成績と苦戦中か?

バトルバニヤン

夏に強いが2000Mには普通の馬

相性いい小倉から新潟に移っても継続するか?

サンレイジャスパー

前走は不人気ながら6着の好成績

最軽量50kgで夏の穴馬として殴りこみか?




また出没します!