一応POG報告
最近流行り(?)のPOGを今年から始めた。
既に登録した馬が出走している。
1頭目はノーブルディード、
逃げ馬の虜になったオレが
サクラバクシンオー産駒から適当に選んだ1頭、
決め手は母ノビーディードの前での競馬と
父がブライアンズタイムであること、
「いつ走るかな~」なんて思っていたら気づいたら
未勝利戦に勝っていた・・・![]()
2頭目はキミニアエタキセキ、
ノーブルディード同様、サクラバクシンオー産駒
名前で選んだ1頭だったが、現在2着2回4着1回の苦戦中
姉のカレンナホホエミも苦戦中やし、
あと2レースは複勝狙いで待ちやな・・・![]()
後数頭登録中・・・
ちなみに今年はディープインパクト産駒が話題なんで
馬場は違うけど同じ追い込みで「飛んだ」という実況で有名(?)な
ブロードアピール産駒のブロードピークを選択中![]()
こいつも飛ぶかなwww
今週は2歳ステークスが2本あるけど、
気になるんは秋競馬かな~G1が楽しみやわ~
また出没します!