関西のクマが予想してもいいですか? -124ページ目

一応POG報告

最近流行り(?)のPOGを今年から始めた。


既に登録した馬が出走している。




1頭目はノーブルディード、


逃げ馬の虜になったオレが


サクラバクシンオー産駒から適当に選んだ1頭、


決め手は母ノビーディードの前での競馬と


父がブライアンズタイムであること、


「いつ走るかな~」なんて思っていたら気づいたら


未勝利戦に勝っていた・・・汗




2頭目はキミニアエタキセキ、


ノーブルディード同様、サクラバクシンオー産駒


名前で選んだ1頭だったが、現在2着2回4着1回の苦戦中


姉のカレンナホホエミも苦戦中やし、


あと2レースは複勝狙いで待ちやな・・・あせる




後数頭登録中・・・


ちなみに今年はディープインパクト産駒が話題なんで


馬場は違うけど同じ追い込みで「飛んだ」という実況で有名(?)な


ブロードアピール産駒のブロードピークを選択中にひひ


こいつも飛ぶかなwww


今週は2歳ステークスが2本あるけど、


気になるんは秋競馬かな~G1が楽しみやわ~




また出没します!