まだゴールしてません
職業訓練も大詰め、
てか今は就職活動メインの月間、
先月は中旬にケガで入院生活を余儀なく・・・
まぁ、生きていたからこんなこと言ってられるんだけどねf^_^;
正直、就職したい場所が定まらない。
バイトで生活出来そうもないオレだから
機械設計で頑張るしかないんだけど
一人暮らしできる金も性格もないから
当分は実家暮らしが基本形になるだろうけど・・・
一人暮らしできるように稼げる男になって
そして、
・・・今、何を考えてんだよ、オレ(///∇//)
そんな一人前のこと考える前に頑張って
履歴書を書いているのが日課です。
こんな関西クマに愛の手を![]()
また出没します!