関西のクマが予想してもいいですか? -123ページ目

まだゴールしてません

職業訓練も大詰め、


てか今は就職活動メインの月間、


先月は中旬にケガで入院生活を余儀なく・・・


まぁ、生きていたからこんなこと言ってられるんだけどねf^_^;




正直、就職したい場所が定まらない。


バイトで生活出来そうもないオレだから


機械設計で頑張るしかないんだけど


一人暮らしできる金も性格もないから


当分は実家暮らしが基本形になるだろうけど・・・


一人暮らしできるように稼げる男になって


そして、




・・・今、何を考えてんだよ、オレ(///∇//)


そんな一人前のこと考える前に頑張って


履歴書を書いているのが日課です。


こんな関西クマに愛の手をクマ




また出没します!