関西クマがセントウルステークスを予想した
CADトレースの試験なのにまだ寝れない・・・
予想したら眠くなるかな・・・
【ユーキの予想】
◎⑧タマモナイスプレイ
○⑯スカイノダン
▲⑥メリッサ
△⑫シゲルハスラット
△⑬ヘッドライナー
本命はタマモナイスプレイ
1200Mでは短い不安があるものの、
6勝中5勝が阪神だけに相性は悪くないのでは?
対抗はスカイノダン
4戦連続連対中だが阪神の成績は乏しい
2回目の重賞でも好成績残せるか?
単穴はメリッサ
前走は初重賞制覇したものの、
課題である直線の坂を乗り越えれるか?
連下は以下の2頭
・シゲルハスラット
人気薄いものの、今年阪神では好走
同じ冠名のキョクチョウに続けるか?
・ヘッドライナー
幸英明騎手に変わってから好調だが
今回は単騎逃げできないが大丈夫か?
また出没します!