関西のクマが予想してもいいですか? -122ページ目

関西クマがセントウルステークスを予想した

CADトレースの試験なのにまだ寝れない・・・


予想したら眠くなるかな・・・




【ユーキの予想】

◎⑧タマモナイスプレイ

○⑯スカイノダン

▲⑥メリッサ

△⑫シゲルハスラット

△⑬ヘッドライナー


本命はタマモナイスプレイ

1200Mでは短い不安があるものの、

6勝中5勝が阪神だけに相性は悪くないのでは?


対抗はスカイノダン

4戦連続連対中だが阪神の成績は乏しい

2回目の重賞でも好成績残せるか?


単穴はメリッサ

前走は初重賞制覇したものの、

課題である直線の坂を乗り越えれるか?


連下は以下の2頭

シゲルハスラット

人気薄いものの、今年阪神では好走

同じ冠名のキョクチョウに続けるか?

ヘッドライナー

幸英明騎手に変わってから好調だが

今回は単騎逃げできないが大丈夫か?




また出没します!