関西のクマが予想してもいいですか? -121ページ目

本番に弱いクマに幸あれ

今、職業訓練でCADの勉強しているんですが


今日はそのCADの試験がありました。


試験は実技90分、学科40分の普通の試験なんですが


緊張しぃのオレは試験前にもトイレに行ってたんだけど


途中、「漏れる」って感覚に襲われた。


最初は普通に出て席に戻ったんだけど、


何回も何回もその感覚が続いていた。



関西のクマは出没してもいいですか?-100912_2302~01.jpg



最終的に試験官に


「もう、トイレ行くときは手を上げずに黙って行っていいよ汗


言われる始末・・・(;^ω^A


試験結果は1週間以内にわかるらしいけど


まぁ、厳しすぎるな・・・15分ぐらいトイレと席の往復だったからね・・・




終わった後は一緒に受けていた


職業訓練のメンバーと喫茶店で一息コーヒー


反省会含めて駄弁って解散。


明日も頑張るか・・・




また出没します!