本番に弱いクマに幸あれ
今、職業訓練でCADの勉強しているんですが
今日はそのCADの試験がありました。
試験は実技90分、学科40分の普通の試験なんですが
緊張しぃのオレは試験前にもトイレに行ってたんだけど
途中、「漏れる」って感覚に襲われた。
最初は普通に出て席に戻ったんだけど、
何回も何回もその感覚が続いていた。
最終的に試験官に
「もう、トイレ行くときは手を上げずに黙って行っていいよ
」
言われる始末・・・(;^ω^A
試験結果は1週間以内にわかるらしいけど
まぁ、厳しすぎるな・・・15分ぐらいトイレと席の往復だったからね・・・
終わった後は一緒に受けていた
職業訓練のメンバーと喫茶店で一息![]()
反省会含めて駄弁って解散。
明日も頑張るか・・・
また出没します!
