関西のクマが予想してもいいですか? -119ページ目

今日のアメンバ限日記について

現時点でアメンバーいないオレが


アメンバー限定にするのは


表に出してはいけない感情だからです。


だからアメンバーを認定するとき


その日記を消すか、メンバーをかなり選ぶ可能性大です。


何様なんだって話ですよねA=´、`=)ゞ


アメンバーどころか、コメントする人もいないのに・・・・°・(ノД`)・°・




また出没します!