今日のアメンバ限日記について
現時点でアメンバーいないオレが
アメンバー限定にするのは
表に出してはいけない感情だからです。
だからアメンバーを認定するとき
その日記を消すか、メンバーをかなり選ぶ可能性大です。
何様なんだって話ですよねA=´、`=)ゞ
アメンバーどころか、コメントする人もいないのに・・・・°・(ノД`)・°・
また出没します!
現時点でアメンバーいないオレが
アメンバー限定にするのは
表に出してはいけない感情だからです。
だからアメンバーを認定するとき
その日記を消すか、メンバーをかなり選ぶ可能性大です。
何様なんだって話ですよねA=´、`=)ゞ
アメンバーどころか、コメントする人もいないのに・・・・°・(ノД`)・°・
また出没します!