これがピークであってほしい
最近精神面やばい内容ばっかだな
今回もそうなんだけど
就活してるわけなんだけど、
精神がおいこまれているのか、
体の調子がおかしいf^_^;
よう寝てるのに睡眠不足な感じや
面接が終わると腹に痛みがきたり、
普段以上にネガティブだったりしてる。
職業訓練のメンバーは
何か成功したら、自信つくやろうって言うが、
テンションが下がっている状態が続くと
何事にもネガティブなりがち・・・
やばい、今日すでに疲れてきてる
いいことってほんまに平等なんかな?
また出没します!

今回もそうなんだけど

就活してるわけなんだけど、
精神がおいこまれているのか、
体の調子がおかしいf^_^;
よう寝てるのに睡眠不足な感じや
面接が終わると腹に痛みがきたり、
普段以上にネガティブだったりしてる。
職業訓練のメンバーは
何か成功したら、自信つくやろうって言うが、
テンションが下がっている状態が続くと
何事にもネガティブなりがち・・・
やばい、今日すでに疲れてきてる
いいことってほんまに平等なんかな?
また出没します!