関西のクマが予想してもいいですか? -118ページ目

これがピークであってほしい

最近精神面やばい内容ばっかだなあせる

今回もそうなんだけどあせる


就活してるわけなんだけど、

精神がおいこまれているのか、

体の調子がおかしいf^_^;

よう寝てるのに睡眠不足な感じや

面接が終わると腹に痛みがきたり、

普段以上にネガティブだったりしてる。



職業訓練のメンバーは

何か成功したら、自信つくやろうって言うが、

テンションが下がっている状態が続くと

何事にもネガティブなりがち・・・

やばい、今日すでに疲れてきてる

いいことってほんまに平等なんかな?



また出没します!