関西のクマが予想してもいいですか? -116ページ目

関西クマがローズステークスを予想した

女の戦いの最終戦へのステージ、


半分近くの馬が夏(6月~8月)休養明けのレース


勝つのは誰だ!?




【ユーキの予想】

◎⑦アグネスワルツ

○③オウケンサクラ

▲⑥アニメイトバイオ

△⑤アパパネ

△⑨ワイルドラズベリー


本命はアグネスワルツ

オークスでサンテミリオン・アパパネに継ぐ3着の粘り

スタミナ・安定性ならこの馬なのでは?


対抗はオウケンサクラ

先行策でも後方からでも競馬が出来る馬

鞍上内田博幸騎手の乗り替りでOKか?


単穴はアニメイトバイオ

桜花賞で早熟と囁かれていたがオークスでは4着

そろそろ重賞勝利を手に出来るか?



連下は以下の2頭

アパパネ

すでにGⅠ3勝の実績があるものの、

重賞での着差が1馬身以内なのは不安要素か?

ワイルドラズベリー

重賞成績は厳しいものの、

OPで1着の実績は捨てがたいものか?




また出没します!