関西クマがローズステークスを予想した
女の戦いの最終戦へのステージ、
半分近くの馬が夏(6月~8月)休養明けのレース
勝つのは誰だ!?
【ユーキの予想】
◎⑦アグネスワルツ
○③オウケンサクラ
▲⑥アニメイトバイオ
△⑤アパパネ
△⑨ワイルドラズベリー
本命はアグネスワルツ
オークスでサンテミリオン・アパパネに継ぐ3着の粘り
スタミナ・安定性ならこの馬なのでは?
対抗はオウケンサクラ
先行策でも後方からでも競馬が出来る馬
鞍上内田博幸騎手の乗り替りでOKか?
単穴はアニメイトバイオ
桜花賞で早熟と囁かれていたがオークスでは4着
そろそろ重賞勝利を手に出来るか?
連下は以下の2頭
・アパパネ
すでにGⅠ3勝の実績があるものの、
重賞での着差が1馬身以内なのは不安要素か?
・ワイルドラズベリー
重賞成績は厳しいものの、
OPで1着の実績は捨てがたいものか?
また出没します!