関西のクマが予想してもいいですか? -114ページ目

関西クマがエルムステークスを予想した

セントライト記念◎→△ワイドで13.6倍当たった。


久々やわ・・・少ないけどね・・・(;´▽`A``




【ユーキの予想】

◎④エーシンモアオバー

○⑩スターシップ

▲⑤オーロマイスター

△①クリールパッション

△⑦タマモクリエイト


本命はエーシンモアオバー

1700ダートで逃げているが追うごとにタイム良化

今回先行馬が少ないのでペースを握るのでは?


対抗はスターシップ

本命にしようと悩んだものの、決め手不足で対抗に

こっちも叩いて発揮するのか?


単穴はオーロマイスター

この馬自体厳しいかもしれないが

鞍上吉田豊騎手で成績安定なら今回も?


連下は以下の2頭

クリールパッション

鞍上津村明秀騎手に変わってから好調だが

前残りの競馬になれば3着も危ういのでは?

タマモクリエイト

前走は先行策でバテて9着

後ろからの競馬なら面白いのでは?




また出没します!