関西クマがエルムステークスを予想した
セントライト記念◎→△ワイドで13.6倍当たった。
久々やわ・・・少ないけどね・・・(;´▽`A``
【ユーキの予想】
◎④エーシンモアオバー
○⑩スターシップ
▲⑤オーロマイスター
△①クリールパッション
△⑦タマモクリエイト
本命はエーシンモアオバー
1700ダートで逃げているが追うごとにタイム良化
今回先行馬が少ないのでペースを握るのでは?
対抗はスターシップ
本命にしようと悩んだものの、決め手不足で対抗に
こっちも叩いて発揮するのか?
単穴はオーロマイスター
この馬自体厳しいかもしれないが
鞍上吉田豊騎手で成績安定なら今回も?
連下は以下の2頭
・クリールパッション
鞍上津村明秀騎手に変わってから好調だが
前残りの競馬になれば3着も危ういのでは?
・タマモクリエイト
前走は先行策でバテて9着
後ろからの競馬なら面白いのでは?
また出没します!