関西のクマが予想してもいいですか? -113ページ目

流れ星を待つべきか?流れ星になるべきか?

同じ人に2回以上告白したことある? ブログネタ:同じ人に2回以上告白したことある? 参加中
本文はここから



オレは1回告白 したことがある。

そのとき気まずい雰囲気になってしまって

緊張と初めての状況に

「Rがその気になったらRから告って」

と言った、その場しのぎの言葉を。

失敗だった、未だにRからの返事が来ないかと待ってる。

前に進むことを自分で止めてしまった。

進展方法を周りに聞いても実行できない。

自分に自信がないからだ。

けど、前に進まないことをイライラしてるワガママなガキ。

改めて考えると、こんなオレが告白すること自体、失敗なんだ。

これからどうしようか・・・

いつ来るかわからない一瞬で消える流れ星を待つのか

それとも流れ星になって消える覚悟で2回目の告白をしたらいいのか

どちらも出来ないチキンハートのクマが

恋愛なんてしなきゃよかったんかな?(w_-;



って暗い内容になってしまったな・・・(-"-;A



また出没します!