流れ星を待つべきか?流れ星になるべきか?
ブログネタ:同じ人に2回以上告白したことある?
参加中そのとき気まずい雰囲気になってしまって
緊張と初めての状況に
「Rがその気になったらRから告って」
と言った、その場しのぎの言葉を。
失敗だった、未だにRからの返事が来ないかと待ってる。
前に進むことを自分で止めてしまった。
進展方法を周りに聞いても実行できない。
自分に自信がないからだ。
けど、前に進まないことをイライラしてるワガママなガキ。
改めて考えると、こんなオレが告白すること自体、失敗なんだ。
これからどうしようか・・・
いつ来るかわからない一瞬で消える流れ星を待つのか
それとも流れ星になって消える覚悟で2回目の告白をしたらいいのか
どちらも出来ないチキンハートのクマが
恋愛なんてしなきゃよかったんかな?(w_-;
って暗い内容になってしまったな・・・(-"-;A
また出没します!