関西のクマが予想してもいいですか? -111ページ目

眠れないからグダグダ言います

明日、てか今日面接なんです。


けど、不安や~面接で必要以上の緊張で殻に閉じこもりがち・・・


おまけに終わった後は体に痒くなる異常が・・・




なんでなんかな~って思ってたんやけど、


こないだ人に言われた、プライドが高いからちゃう?と


自分言うのもなんだけど、プライドが高いとは思ってなかった。


なんでも一番やないとあかんとか思ってなかったし・・・


けど、その人曰く、


人の意見を何でもかんでも嫌や言って自分はこういうキャラだと


言ってる時点でガンコ、意固地、プライドが高いらしい・・・




もうわからなくなる、自分がどういう性格か知ってたつもりが


逆に自分がこういう性格だと型にはめてたみたい


じゃあ、誰が『オレ』を知ってるんだろう?




また出没します!