眠れないからグダグダ言います
明日、てか今日面接なんです。
けど、不安や~面接で必要以上の緊張で殻に閉じこもりがち・・・
おまけに終わった後は体に痒くなる異常が・・・
なんでなんかな~って思ってたんやけど、
こないだ人に言われた、プライドが高いからちゃう?と
自分言うのもなんだけど、プライドが高いとは思ってなかった。
なんでも一番やないとあかんとか思ってなかったし・・・
けど、その人曰く、
人の意見を何でもかんでも嫌や言って自分はこういうキャラだと
言ってる時点でガンコ、意固地、プライドが高いらしい・・・
もうわからなくなる、自分がどういう性格か知ってたつもりが
逆に自分がこういう性格だと型にはめてたみたい
じゃあ、誰が『オレ』を知ってるんだろう?
また出没します!