今週の競馬
秋G1が始まりますね~
先週はPOG登録してたキミニアエタキセキが
4走目でやっと勝ったからほっとしてます。
今週オレ的に気にしている馬は以下の4頭ですね。
・アイルラヴァゲイン(8才・牡)今年成績(1.2.0.2)
スプリンターS(G1)に出走
今シーズンは重賞では惨敗だけど
これで3回目の挑戦でこれまで3着・4着と善戦
得意(?)の中山で頑張ってほしい!
・タマモナイスプレイ(5才・牡)今年成績(1.1.0.6)
スプリンターS除外により今週はポートアイランドSに出走
オレ個人としてはマイルCSに照準合わせてると思ってたから
前走のセントウルSは意外だったな~
・ノーブルディード(2才・牡)今年成績(1.0.2.0)
POG登録している競走馬の1頭
前走500万で3着にもかかわらず、
OPのすずらん賞に出走
鞍上も池添謙一騎手から三浦皇成騎手に乗替
ここで前走の汚名返上になるか?
・アサクサアクセル(2才・牡)初出走
POG登録馬3頭目、アサクサアクセル
兄にトーセンファントムがいる期待馬
兄と同時期の新馬戦で中山芝
騎乗騎手も内田博幸騎手と期待大!
兄の果たせなかった朝日FSを勝ち取れるか?
みんな頑張れ~!
オレは日曜に面接が入ってるんで
ゆっくり見れそうにないです。
また出没します!