関西のクマが予想してもいいですか? -110ページ目

今週の競馬

秋G1が始まりますね~


先週はPOG登録してたキミニアエタキセキが


4走目でやっと勝ったからほっとしてます。


今週オレ的に気にしている馬は以下の4頭ですね。




アイルラヴァゲイン(8才・牡)今年成績(1.2.0.2)

スプリンターS(G1)に出走

今シーズンは重賞では惨敗だけど

これで3回目の挑戦でこれまで3着・4着と善戦

得意(?)の中山で頑張ってほしい!


タマモナイスプレイ(5才・牡)今年成績(1.1.0.6)

スプリンターS除外により今週はポートアイランドSに出走

オレ個人としてはマイルCSに照準合わせてると思ってたから

前走のセントウルSは意外だったな~


ノーブルディード(2才・牡)今年成績(1.0.2.0)

POG登録している競走馬の1頭

前走500万で3着にもかかわらず、

OPのすずらん賞に出走

鞍上も池添謙一騎手から三浦皇成騎手に乗替

ここで前走の汚名返上になるか?


アサクサアクセル(2才・牡)初出走

POG登録馬3頭目、アサクサアクセル

兄にトーセンファントムがいる期待馬

兄と同時期の新馬戦で中山芝

騎乗騎手も内田博幸騎手と期待大!

兄の果たせなかった朝日FSを勝ち取れるか?




みんな頑張れ~!


オレは日曜に面接が入ってるんで


ゆっくり見れそうにないです。




また出没します!