関西のクマが予想してもいいですか? -109ページ目

関西クマがスプリンターズステークスを予想した

10月になりました。


短距離G1の頂点目指すのに必死!


だけどオレは明日は面接に行くんで


採用もらえるようがんばってきます!


・・・予想もします!




【ユーキの予想】

◎⑧ワンカラット

○⑥グリーンバーディー

▲④アイルラヴァゲイン

△③サンカルロ

△⑤ビービーガルダン

△⑭キンシャサノキセキ


本命はワンカラット

芝1200Mに路線変更した途端の好調

雨でも大丈夫だろうけど初の短距離G1は粘れるか?


対抗はグリーンバーディー

香港から参戦馬だが前走好調

実力は申し分ないが雨に強いかな?


単穴はアイルラヴァゲイン

今年は芝よりダートでの活躍が多いが

過去3着4着と善戦と人気薄ながら侮れないか?


連下は以下の3頭

サンカルロ

成績は乏しいものの、前走は久々ながら動きはOK

末脚勝負ならなんとかなる穴馬候補?

ビービーガルダン

年を重ねるごとに順位が上がってきているが

短距離シルバーコレクターになりそうか?

キンシャサノキセキ

後ろからの競馬になってから好調の10勝馬

前走の出走中止がどう響くか?




面接も馬券もGETしたい!!!




また出没します!