関西クマがスプリンターズステークスを予想した
10月になりました。
短距離G1の頂点目指すのに必死!
だけどオレは明日は面接に行くんで
採用もらえるようがんばってきます!
・・・予想もします!
【ユーキの予想】
◎⑧ワンカラット
○⑥グリーンバーディー
▲④アイルラヴァゲイン
△③サンカルロ
△⑤ビービーガルダン
△⑭キンシャサノキセキ
本命はワンカラット
芝1200Mに路線変更した途端の好調
雨でも大丈夫だろうけど初の短距離G1は粘れるか?
対抗はグリーンバーディー
香港から参戦馬だが前走好調
実力は申し分ないが雨に強いかな?
単穴はアイルラヴァゲイン
今年は芝よりダートでの活躍が多いが
過去3着4着と善戦と人気薄ながら侮れないか?
連下は以下の3頭
・サンカルロ
成績は乏しいものの、前走は久々ながら動きはOK
末脚勝負ならなんとかなる穴馬候補?
・ビービーガルダン
年を重ねるごとに順位が上がってきているが
短距離シルバーコレクターになりそうか?
・キンシャサノキセキ
後ろからの競馬になってから好調の10勝馬
前走の出走中止がどう響くか?
面接も馬券もGETしたい!!!
また出没します!