関西のクマが予想してもいいですか? -107ページ目

クマがキラッ・・・って光るかな?

働き始めて1週間経ちましたが


まだまだ社会人復帰したてのオレは


満員電車も勉強も混乱します。




おとといは新社屋の整理を終えて


就業後ヘトヘトなところに社長から


「飯食いに行かへんか」


と誘われたんで、着いていくことに・・・




梅田の町をぶらつくがなかなか社長の足は止まらず、


目的地も告げなかったんでわからないままついていくと


社長「ここや」


社長、ここって・・・




メイドバーってなんですか~!?

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


入ると小さいバーにお客さん数人とメイドさんがいた。


おしぼりもらって酒の注文。


・・・社長、アンタ何回来てんだよ(^▽^;)


ただでさえ、バーとかいったことないし、


人見知りしやすいんだから




こんな酔いじゃ楽しめないよ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




飲み放題だからとお酒を10杯近く飲んだら




キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




結局、カラオケでアニソンを歌いまくってた。


社長(37)も楽しんでいた。


そして流れでメイドさんと写真撮影カメラ


写真UPできないからオレのポーズをUP



関西のクマは出没してもいいですか?-TS3R0004.jpg


「キラッ音譜




オレがやるとキモイですか?


社長が星間飛行歌わんかったら


このポーズさせられなかったのに(/ω\)


楽しかったけど、はまらないこと祈ろう・・・




今日は新社屋に荷物運ぶため頑張ってきます!




また出没します!