クマがキラッ・・・って光るかな?
働き始めて1週間経ちましたが
まだまだ社会人復帰したてのオレは
満員電車も勉強も混乱します。
おとといは新社屋の整理を終えて
就業後ヘトヘトなところに社長から
「飯食いに行かへんか」
と誘われたんで、着いていくことに・・・
梅田の町をぶらつくがなかなか社長の足は止まらず、
目的地も告げなかったんでわからないままついていくと
社長「ここや」
社長、ここって・・・
メイドバーってなんですか~!?
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
入ると小さいバーにお客さん数人とメイドさんがいた。
おしぼりもらって酒の注文。
・・・社長、アンタ何回来てんだよ(^▽^;)
ただでさえ、バーとかいったことないし、
人見知りしやすいんだから
こんな酔いじゃ楽しめないよ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
飲み放題だからとお酒を10杯近く飲んだら
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
結局、カラオケでアニソンを歌いまくってた。
社長(37)も楽しんでいた。
そして流れでメイドさんと写真撮影![]()
写真UPできないからオレのポーズをUP
「キラッ
」
オレがやるとキモイですか?
社長が星間飛行歌わんかったら
このポーズさせられなかったのに(/ω\)
楽しかったけど、はまらないこと祈ろう・・・
今日は新社屋に荷物運ぶため頑張ってきます!
また出没します!
