関西のクマが予想してもいいですか? -105ページ目

関西クマが菊花賞を予想した

先週はアパパネの3冠で盛り上がったけど、


今週は牡馬たちの戦い!


未知の世界3000Mのドラマが始まる!




【ユーキの予想】

◎⑮トウカイメロディ

○⑩ローズキングダム

▲⑯カミダノミ

△③クォークスター

△⑥ビッグウィーク

△⑭コスモラピュタ


本命はトウカイメロディ

古馬相手にOP芝2600M2連勝の長距離馬

気になるのは斤量が53→57kgになることか?


対抗はローズキングダム

今回唯一のG1馬かつ掲示板から外れたことのない成績

果たして3000Mでもその実力は発揮するか?


単穴はカミダノミ

現在2連勝中、しかも京都で逃げ、追込の二刀流

京都新聞杯のリベンジできるか?


連下は以下の3頭

クォークスター

連対率.875と好成績+追込有利な展開

が、きさらぎ賞7着と京都と相性はどうか?

ビッグウィーク

前走はハナになったものの3角から抑えたままで3着

マイペースに走れるならこの馬にもチャンスありか?

コスモラピュタ

今レース唯一の生粋の逃げ馬

大波乱起こすのは長距離の単騎逃げか?




また出没します!