関西のクマが予想してもいいですか? -106ページ目

こんしゅうのけいば

社会人になって早2週間のユーキです。


まだまだわからないことばかりですが、


人間関係が楽しくて頑張ってます。






さて、今週は牡馬クラシック最後の一冠「菊花賞」!


ダービー馬エイシンフラッシュが怪我で出走取り消し、


皐月賞馬ヴィクトワールピサもこないだのレースで登録せず、


G1馬は朝日FSのローズキングダムのみ。


去年は中距離レースしかしていないスリーロールスが勝利した


大波乱の予感ありまくりのレース!!!




続いてはPOG状況!


今週は登録馬4頭め、クリアンサスが出走!


京都1600M芝で鞍上は武豊騎手、


POG登録した馬がまだ新馬戦勝利してないが


フラワーパークのようなスピードに期待!

ノーブルディードもアサクサアクセルは

もうあきらめとこう・・・




最後に気になる馬!


クラスターC後に放牧したはずの


タマモホットプレイが室町ステークスに出走!


超短期放牧?それとも引退レース?


1200Mダートでは入着しているんで期待しているけど、


引退しても子孫残せないのが残念やな・・・


全弟のタマモナイスプレイもケガでマイルCS厳しそうだし、


全妹のチャームポットはなかなか出走しないし、


ホットプレイの血もここまでなんかな?


ちなみにタマモホットプレイはこのレースで中央59戦目、


メイショウバトラーのように10歳になっても走ってほしいな・・・




また出没します!