峠は越えた・・・
半年間の職業訓練が終わってから平日のお昼は
寝るか(@ ̄ρ ̄@)zzzz、
白い目で見られるか(゚_゚)(゚_゚)ジーッ
だったんですが、今日採用通知が来まして、
7日から働けるようになりました!
久々のスーツでの出社が楽しみです!
で、これを周りに報告したら
友人Gから一言、
「もうひとつの戦いもガンバレ~」
・・・まだそっちは牛歩状態です。
ヘタレですみませんm(u_u)m
また出没します!
半年間の職業訓練が終わってから平日のお昼は
寝るか(@ ̄ρ ̄@)zzzz、
白い目で見られるか(゚_゚)(゚_゚)ジーッ
だったんですが、今日採用通知が来まして、
7日から働けるようになりました!
久々のスーツでの出社が楽しみです!
で、これを周りに報告したら
友人Gから一言、
「もうひとつの戦いもガンバレ~」
・・・まだそっちは牛歩状態です。
ヘタレですみませんm(u_u)m
また出没します!