関西のクマが予想してもいいですか? -108ページ目

峠は越えた・・・

半年間の職業訓練が終わってから平日のお昼は


寝るか(@ ̄ρ ̄@)zzzz、


白い目で見られるか(゚_゚)(゚_゚)ジーッ


だったんですが、今日採用通知が来まして、


7日から働けるようになりました!


久々のスーツでの出社が楽しみです!




で、これを周りに報告したら


友人Gから一言、


「もうひとつの戦いもガンバレ~」




・・・まだそっちは牛歩状態です。


ヘタレですみませんm(u_u)m




また出没します!