関西のクマが予想してもいいですか? -112ページ目

関西クマが神戸新聞杯を予想した

また菊花賞トライヤルですね。


ダービーの再来なるんですかね?




【ユーキの予想】

◎⑤エイシンフラッシュ

○⑧シルクオールディ

▲⑨ネオヴァンドーム

△①ビッグウィーク

△⑥サンディエゴシチー


本命はエイシンフラッシュ

ダービー馬の能力+坂の心配なし

鉄板なはずだけど・・・どうなんだろう?


対抗はシルクオールディ

長距離2連勝中の好調+スタミナOK

阪神では4着止まりなのが不安材料


単穴はネオヴァンドーム

前走の皐月賞では惨敗を喫したが

得意(?)の関西で巻き返しなるか?


連下は以下の2頭

ビッグウィーク

現在3連勝中の絶好調の逃げ馬

不安材料は2000M以降のレースなし

サンディエゴシチー

今年に入ってパッとしないが末脚はまあまあ

去年の菊花賞騎手の浜中俊騎手に期待か?




また出没します!