関西クマが神戸新聞杯を予想した
また菊花賞トライヤルですね。
ダービーの再来なるんですかね?
【ユーキの予想】
◎⑤エイシンフラッシュ
○⑧シルクオールディ
▲⑨ネオヴァンドーム
△①ビッグウィーク
△⑥サンディエゴシチー
本命はエイシンフラッシュ
ダービー馬の能力+坂の心配なし
鉄板なはずだけど・・・どうなんだろう?
対抗はシルクオールディ
長距離2連勝中の好調+スタミナOK
阪神では4着止まりなのが不安材料
単穴はネオヴァンドーム
前走の皐月賞では惨敗を喫したが
得意(?)の関西で巻き返しなるか?
連下は以下の2頭
・ビッグウィーク
現在3連勝中の絶好調の逃げ馬
不安材料は2000M以降のレースなし
・サンディエゴシチー
今年に入ってパッとしないが末脚はまあまあ
去年の菊花賞騎手の浜中俊騎手に期待か?
また出没します!