関西のクマが予想してもいいですか? -115ページ目

関西クマがセントライト記念を予想した

ローズSに比べると、クラシック組が1頭だけか?


他の馬はぶっつけ本番?わからない・・・


これで3歳GⅠでもっとも長い3000Mを占えるか?




【ユーキの予想】

◎⑬クォークスター

○③ゲシュタルト

▲⑧ミキノバンジョー

△②アロマカフェ

△⑮ヤマニンエルブ


本命はクォークスター

重賞でも成績を伸ばしてきた馬

連対率トップ(2.4.0.1)の実績で勝利なるか?


対抗はゲシュタルト

今回唯一の前走クラシック組

実力は問題ないが休み明けはどうか?


単穴はミキノバンジョー

レースするたびに距離をじわじわ伸ばして勝利

今回で舞台の準備は整えたか?


連下は以下の2頭

アロマカフェ

成績・実力はやや上ながら決め手不足

鞍上武豊騎手で勢いにのれるか?

ヤマニンエルブ

前走は1000万クラスながら大逃げで勝利

単騎逃げに持ち込めば重賞勝利も夢じゃない?




また出没します!