関西クマがセントライト記念を予想した
ローズSに比べると、クラシック組が1頭だけか?
他の馬はぶっつけ本番?わからない・・・
これで3歳GⅠでもっとも長い3000Mを占えるか?
【ユーキの予想】
◎⑬クォークスター
○③ゲシュタルト
▲⑧ミキノバンジョー
△②アロマカフェ
△⑮ヤマニンエルブ
本命はクォークスター
重賞でも成績を伸ばしてきた馬
連対率トップ(2.4.0.1)の実績で勝利なるか?
対抗はゲシュタルト
今回唯一の前走クラシック組
実力は問題ないが休み明けはどうか?
単穴はミキノバンジョー
レースするたびに距離をじわじわ伸ばして勝利
今回で舞台の準備は整えたか?
連下は以下の2頭
・アロマカフェ
成績・実力はやや上ながら決め手不足
鞍上武豊騎手で勢いにのれるか?
・ヤマニンエルブ
前走は1000万クラスながら大逃げで勝利
単騎逃げに持ち込めば重賞勝利も夢じゃない?
また出没します!