My Favorites -157ページ目

「11人いる!」&「BananaFish」

アクサル次回公演は「11人いる!」

2008年12月26日(金)~30日(火)
ABCホール

2009年1月6日(火)~12日(月・祝)
新宿シアターサンモール

出演者:柄谷吾史・田中照人・古川貴生・松木賢三・山本健史・加藤巨樹
     田倉伸紘・田渕法明/八百谷匡洋/林修司/大河元気
料 金:前売6000円/当日6500円(税込・全席指定)

…どちらも300席前後ですね

…大河さんと林さんが客演で300って、あーた!!(T_T)

…チケット取れる気が全くしてこない今日この頃です


「BananaFish」は4月

柄谷さんはアッシュなのか?
それとも世代交代なのか?

…てかそれよりも ユーシスは一体誰 なのか?

…私にはそれが問題です


…ところで、新加入の熊ぶっちくんはいずこに?

クレヨンハウス

東京都港区北青山3-8-15
電話:03-3406-6308
FAX:03-3407-9568
営業時間:11:00~23:00(LO:22:00) ※レストラン「広場」
定休日:無休(年末年始を除く)

http://www.crayonhouse.co.jp/home/index.html

金曜日、心がちょっぴりへっこんだので
土曜日、お友達に「オーガニック」つきあってもらいました

作家の落合恵子さんがやってらっしゃるお店
1・2Fは子供のための本やらおもちゃやらのフロアなので
お子さん連れが多かったですね
バギー置き場なんかもあって、ほのぼのです

でも小さな子がヴュッフェのお盆を必死に持って運んでる様は
なかなかスリリングです
思わず「がんばれよっ!!」と握りこぶしです、はい

お昼のヴュッフェは大皿6つと、玄米などのご飯2種とお味噌汁かな
値段は1260円でした

憶えているのは
サラダと、鱚の天ぷら、おいものマヨネーズ和えと、もやしとチキンの和え物
切干大根に、とうもろこしかな?

おいもと、チキンは玉ねぎがこんにちは!してたんで、あんまり食べれませんでしたけど
コーンがすんごい甘くて、おかわりしちゃいました



やはりスローフードって心がのんびりする気がしますね

夜はお酒が飲めるみたいなので
スパイラルホールか青山劇場辺りに行った時、また寄ってみたいです


で、その後はやはり「オーガニック」とあった「ECO-FARM CAFE」に入ってみる

メープルメニューがいっぱいあって喜んじゃいましたけど
メープル使用のショートケーキは生地がなんとなーくパンぽかった (^^ゞ



んで、紅茶を運んでくれたお姉さんが
「このカップの下に沈んでいるのは紅茶の葉ですから!」と
必死で説明しているのが、おもろかったです
…わかってるから!!注文したのは紅茶なんだもん!!

んでで、追加注文したオーガニック野菜ジュースは思いっきりトマトの味がしました
てか、トマトの味しか… \(--;)
何が入っているのかどこかに書いててくれるか、説明してくれたら嬉しいよん


さて、今回、つきあってくれたお友達は野菜好きということが判明したので
次回へこんだ時はシズラーにひっぱってこ!!(←へこまないようにがんばれ!)

ちぇー!

【ステイヴのクイーン】/正位置
対人運がグー。
会話がはずんで楽しく過ごせるわ。
ベタベタした関係より、さっぱりした接し方がイイみたい。




今日話したのは郵便屋さん
図書館のお姉さんだけだ