「11人いる!」&「BananaFish」 | My Favorites

「11人いる!」&「BananaFish」

アクサル次回公演は「11人いる!」

2008年12月26日(金)~30日(火)
ABCホール

2009年1月6日(火)~12日(月・祝)
新宿シアターサンモール

出演者:柄谷吾史・田中照人・古川貴生・松木賢三・山本健史・加藤巨樹
     田倉伸紘・田渕法明/八百谷匡洋/林修司/大河元気
料 金:前売6000円/当日6500円(税込・全席指定)

…どちらも300席前後ですね

…大河さんと林さんが客演で300って、あーた!!(T_T)

…チケット取れる気が全くしてこない今日この頃です


「BananaFish」は4月

柄谷さんはアッシュなのか?
それとも世代交代なのか?

…てかそれよりも ユーシスは一体誰 なのか?

…私にはそれが問題です


…ところで、新加入の熊ぶっちくんはいずこに?