My Favorites -150ページ目

すべてがふっとびました

私は間違っていた

21日の御之寺さんがかわいさMAXだと言ったこと
いや、御之寺さんかわいさMAXは引き続きなんだけれど

それを遥かに超えた「加藤さん・かわいさGIGA MAX!!!」がやってきた

早期観劇イベント「ものしりさん」での1シーン

なんについて語っていたか説明する大役を加藤さんが申し付かりまして


「誕生日に贈ったりしますよね」

え~!!!!

「…俺、違うわ」(しゅんとする)

いや、それについて物知りな方に集まっていただいているはずですから!!(^^ゞ

「……パフェ…」

おしーーーーーーーー!!!

「………」(更にしゅんとする)

本日はチョコレートパフェについて語っていただきましたーーー!!


その時です、おいおい~って手を伸ばした加藤さんが横にいた山岸さんに抱きついた

いわゆるその抱きつき方は

「たった1年の辛抱じゃないか。会えなくたって、俺達の愛は変わらない。
お前の夢、かなえてこいよ」
「…じゃあ…行ってくるね」

とか言うて別れた後で、エスカレーターかけあがって、抱きつくっちゅー成田のあれ!ですわよね

女子なら一度はやっとけ、とかいう首筋に抱きつくあれーー!!

その後、山岸さんに手を引かれ、しくしく退場する加藤さんを見るにつけ

行けるーーー!!行けるよ、君!!!
フロル行っちゃうーーーーー!!!

郷本さんタダなら行けるやろ!!
いや、林さんタダでも、柄谷さんタダでも行けるでーーーーーー!!!!


いやいや、しかし、しばし待て

「私のフロル」には逃げられる過去があるので
やはりここはタダ押しで行こう

あー、しかし史上最強のかわい子ちゃんであった

加藤巨樹ファンは昨日の「ものしりさん」を見なかったことを、ずっと後悔し続けてよ
なぜここにいないのだ、田倉伸紘っ!!! \(--;)


で、昨日の加藤・御之寺さんは花粉症設定だったらしく
若木さんまでそれに乗っかるものだから
風邪引いたのか、え?風邪かい、おーーーい!!とちょっくら心配になったものの
殺陣で剣を持ち直す仕草がえらいかっこいいことになっていて
尚かつ、一部芝居を投げた方がいらっしゃったのだけれど
きっちりそれを拾って、自力で気持ちをつなげていらっしゃいました
惚れ直しました


そして

昨日は沢木さんのマイクが壊れまして
もちろんマイクを付け直す時間はなく
そのまま生声で歌いきられました

ある意味、このくらいのホールで、俺の声量なら十分聴かせられる!!
と、燃え上がったような気がする

Show must go on!

芝居をあきらめない

そんな人達を尊敬してやみません

加藤・御之寺さん・10月21日

かわいさMAX!!!!

葵さんに腕をとられて動揺する様がM列からもはっきりわかったよ、ちぇーー!!

「ずっと先っていうのも、それはそれで…ね?」みたいな台詞があるのですが
その「ね?」がなんともかわいい新婚の旦那っぷりで、やっぱりちぇーーー!です

御之寺さんからの愛は見える、うん………

ちぇーーーーーーー!!!(^^ゞ

ファミリア・10月20日

御之寺さんに関してはもう言うことありません
せつない、きゅんきゅんモード全開やし、お兄ちゃんテイストプラスやし、平星眼付きやし (^^ゞ
真金とのライバル感もアップです
いや、これぞまさしく花形満 \(--;)
この勢いで客席乙女のハートを鷲づかみし続けていただきたいです

凄磨くんとの関係もピスメの「土方・沖田」チックで尚良し
居合いダイエット中の笑顔と、それを終えた時の淋しげな顔の対比も素敵な凄磨くんです

して、この日の葵ちゃんの「御之寺の手を放す」勢いが公演史上最激で
尚かつ真金に「俺の道場だ」って言い放たれた時の御之寺さんの表情がもう悲しくてせつなくて
おのれ、吉糸、そこになおれ!!と思ったとか思わなかったとか


この日のイベントは「ものしりさん」
客席から出されたお題に対して出演者が語るというもの

出演者は6人のピエール
タイソンさん、中村さん、和弥さん、直弥さん、加藤さん、山岸さんに見えるけど、きっと気のせい

この日のお題は「山手線」

ごめんなさい、加藤さんの答しか覚えてないです (>_<)

なんでも「反りがたまらなくて」「朝昼晩使用してて」「クーラーが効かない時は全裸になっちゃう」ものらしいです (^^ゞ

後は直弥さんが「熱を溜め込むもので」「なめたりします」
和弥さんは「たまに飲んだり」
タイソンさん「つっこんだり」

…どちら様も正しくお使い下さい

中村さんの「わかった!!!」はかわいかったです