ファミリア・10月20日 | My Favorites

ファミリア・10月20日

御之寺さんに関してはもう言うことありません
せつない、きゅんきゅんモード全開やし、お兄ちゃんテイストプラスやし、平星眼付きやし (^^ゞ
真金とのライバル感もアップです
いや、これぞまさしく花形満 \(--;)
この勢いで客席乙女のハートを鷲づかみし続けていただきたいです

凄磨くんとの関係もピスメの「土方・沖田」チックで尚良し
居合いダイエット中の笑顔と、それを終えた時の淋しげな顔の対比も素敵な凄磨くんです

して、この日の葵ちゃんの「御之寺の手を放す」勢いが公演史上最激で
尚かつ真金に「俺の道場だ」って言い放たれた時の御之寺さんの表情がもう悲しくてせつなくて
おのれ、吉糸、そこになおれ!!と思ったとか思わなかったとか


この日のイベントは「ものしりさん」
客席から出されたお題に対して出演者が語るというもの

出演者は6人のピエール
タイソンさん、中村さん、和弥さん、直弥さん、加藤さん、山岸さんに見えるけど、きっと気のせい

この日のお題は「山手線」

ごめんなさい、加藤さんの答しか覚えてないです (>_<)

なんでも「反りがたまらなくて」「朝昼晩使用してて」「クーラーが効かない時は全裸になっちゃう」ものらしいです (^^ゞ

後は直弥さんが「熱を溜め込むもので」「なめたりします」
和弥さんは「たまに飲んだり」
タイソンさん「つっこんだり」

…どちら様も正しくお使い下さい

中村さんの「わかった!!!」はかわいかったです