My Favorites -125ページ目

細かいことですが

「裏」って言われると
「ふっ…実質主役じゃね?」とか
「ふっ…主役じゃないけど客席の女心は俺のもんだぜ、エース!」
みたいな物を感じとれる余地があるのです

「サブ」って言うと、あくまでもエースの一歩後…なイメージなのです
なんつーか「さがってろ、主役はエースだろ」みたいな

んっと「背中合わせ」か「一歩さがって」か、くらいのイメージの違い

サブには「補欠」って意味もあるんだよ!!!

細かいことですが「言葉」をお商売にしている人には大事に扱ってほしいです


…で、イメージを守ることも役者の大事なお仕事なんだよ
戦ってほしいなぁ、くすん

役者が人質に取られているような気がする

…前にはまっていた劇団でよく使っていた言葉です

役者さんはがんばっているんだけれど
制作スタッフが「でも来るんだろ・買うんだろ」ってばかりに無茶なことをする

こっちは役者さんが好きだから行くしかないわけです、買うしかないわけです

なんだけど、ある日突然がんばれなくなっちゃう
ぽきんとね…もう無理…って思う

そんな言葉をAxleには使いたくないなぁ

11人いる!DVDイベント

…って今更…ねぇ…

…申し込んだけれども

…恐ろしく負けた気になる今日この頃です


イベントの詳細はこちら




「とりあえず」ってなんでしょうね

いや、殿が「とりあえず東京」って書いてあるんですけれどもね

…いやん

同じDVDは何本もいらないよん




どうやら大阪でもイベントあるみたいですね

…新星堂はアマゾンと違ってキャンセルはできないそうで

…はい、行ったんですよ、キャンセルできないものかと

…4月1日に「11人いる!」を見る、というのをあきらめればDVD1本で済むじゃん、とか

…キャスト発表といい、今回の情報操作は間違ってます

「イベント嬉しい!」というより凹むわっ!!!!

「キャスト発表嬉しい!」というよりすさんだわっ!!!!

さて…そろそろ考えます