11人いる!DVDイベント | My Favorites

11人いる!DVDイベント

…って今更…ねぇ…

…申し込んだけれども

…恐ろしく負けた気になる今日この頃です


イベントの詳細はこちら




「とりあえず」ってなんでしょうね

いや、殿が「とりあえず東京」って書いてあるんですけれどもね

…いやん

同じDVDは何本もいらないよん




どうやら大阪でもイベントあるみたいですね

…新星堂はアマゾンと違ってキャンセルはできないそうで

…はい、行ったんですよ、キャンセルできないものかと

…4月1日に「11人いる!」を見る、というのをあきらめればDVD1本で済むじゃん、とか

…キャスト発表といい、今回の情報操作は間違ってます

「イベント嬉しい!」というより凹むわっ!!!!

「キャスト発表嬉しい!」というよりすさんだわっ!!!!

さて…そろそろ考えます