モスラ
小さい頃から「怪獣さん」?の中ではいっちゃん好きだった気がします
ゴジラのお嫁さんになりたかった子だったんだけれども
…
いや、仮面ライダー好きだったんすよ
なんだけどウルトラマンの方がでかいことがわかり
まあつまり、足でぺちゃってつぶされるくらいの大きさの違い…というのは
そりゃなんだ、あっとーてきにウルトラマンが強いなー!って思い
更にそれよりでかいゴジラさんと言えば
高学年のお兄ちゃんとお父さんくらいの違いがあるわけで
低学年さんは「ゴジラさんの嫁になりたい」と…
いませんか、そんな奴、そうですか
なんでこんな話をしたのかと言いますと今CSで「モスラ」を見たんですけれども
えっとこれは「蛾」ですかしら、私がお側に寄れない
子供ってすごいな、と
今ではお側に寄れないものもOKだったんだなー!と
嫁になりたいと思ったゴジラさんよりモスラさんがそこはかとなく好きだった低学年さんですもん
まあいわゆる道明寺さんと花沢類?的な雰囲気よね \(--;)
で、久しぶりにめぐりあったモスラさんは
猫バスチックでシシ神様チックでファルコンのようであった
すみません、昨日ちょっと寝そびれて、ふにゃん!です
そういえば昔さわれたのに、今はさわれないシリーズ
おたまじゃくしにチョウチョにトンボ
…大人ってつまんない
ゴジラのお嫁さんになりたかった子だったんだけれども
…
いや、仮面ライダー好きだったんすよ
なんだけどウルトラマンの方がでかいことがわかり
まあつまり、足でぺちゃってつぶされるくらいの大きさの違い…というのは
そりゃなんだ、あっとーてきにウルトラマンが強いなー!って思い
更にそれよりでかいゴジラさんと言えば
高学年のお兄ちゃんとお父さんくらいの違いがあるわけで
低学年さんは「ゴジラさんの嫁になりたい」と…
いませんか、そんな奴、そうですか
なんでこんな話をしたのかと言いますと今CSで「モスラ」を見たんですけれども
えっとこれは「蛾」ですかしら、私がお側に寄れない
子供ってすごいな、と
今ではお側に寄れないものもOKだったんだなー!と
嫁になりたいと思ったゴジラさんよりモスラさんがそこはかとなく好きだった低学年さんですもん
まあいわゆる道明寺さんと花沢類?的な雰囲気よね \(--;)
で、久しぶりにめぐりあったモスラさんは
猫バスチックでシシ神様チックでファルコンのようであった
すみません、昨日ちょっと寝そびれて、ふにゃん!です
そういえば昔さわれたのに、今はさわれないシリーズ
おたまじゃくしにチョウチョにトンボ
…大人ってつまんない