細かいことですが | My Favorites

細かいことですが

「裏」って言われると
「ふっ…実質主役じゃね?」とか
「ふっ…主役じゃないけど客席の女心は俺のもんだぜ、エース!」
みたいな物を感じとれる余地があるのです

「サブ」って言うと、あくまでもエースの一歩後…なイメージなのです
なんつーか「さがってろ、主役はエースだろ」みたいな

んっと「背中合わせ」か「一歩さがって」か、くらいのイメージの違い

サブには「補欠」って意味もあるんだよ!!!

細かいことですが「言葉」をお商売にしている人には大事に扱ってほしいです


…で、イメージを守ることも役者の大事なお仕事なんだよ
戦ってほしいなぁ、くすん