〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
地方在住独身アラサーOLゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜




永遠と

飲んで酔っているような

喉が焼けているような感覚😌✨

これからホテルチェックアウトなので、

ぼんやりしている…



ゆかまるですスライムスライムスライム










この日曜日、

ゆかまるが所属している

優秀な女性が

人生をイージーに波乗りするための

色々学習会オンラインコミュニティ

ハタラクマさん主催の

『イージークマ』の

リアル全体会 in 東京「屋形船編」に

参加してきましたくまくまくま








予報天気がね〜、

うーん、微妙じゃけんなー、




ホテルの朝ごはん

サラダボウル食べながら、

天気をご心配🧐




本日は、

自分的にピッタリきた

新しく買った青いワンピース👗





初めて着たよん😏

フワフワかわいいー😍❤️







前日は超雨☔️

当日の予報は、夕方から雨🌧️

まあ雨降っても

ただただお話しするのが楽しいよねーー

って思って外に出たら…




信じられんくらい晴れとる!(◎_◎;)

すげー誰か晴れ女いる?

ゆかまるじゃないよ、前日くっそ降られたし😆



品川駅から

テクテク歩いたったら

日差しがきつくて

めっちゃ暑い🥵



やばい!

このワンピース

脇汗が目立ちそうじゃ😭



歩いてたら

メンバーさん誰かに会うかと思ったのに、

だーれもおらん!!



大丈夫かな?

とアセアセしながら、

体もリアルアセアセしながら

集合場所に着いたら



人が集まってるけど、

屋形船に乗る別の団体が目に入って

(もっと年齢層高めで

マダムな感じの団体があった)



人を探せず、

誰かにイージークマの方ですか?と

隠キャなもんで聞けなくて。

キョロキョロしながら

建物の中を見たり、

おどおどしていたら、



ちょうど見てくださっていた

何度もお会いしたことがある

イージークマのみんなのリーダー

和田おはまさん

「ゆかまるさん、こっちこっち」と

声をかけてもらって



途端に元気なるゆかまる🤣



見知った顔も

たくさん見つけて

どんどん「よっ!🖐️」みたいな

砕けたノリになっていきました(*゚∀゚*)

内弁慶なのだ!





お会いできた方と

わちゃわちゃお話ししながら

どんどん乗り込んでいきましたおねがい

ゆかまる、屋形船多分初めてラブ





屋形船では、

進行がスムーズにいくように

そして余裕を持って楽しめるように

ハタラクマさんや

クマンバーの中の有志のメンバーさんが

めちゃくちゃ工夫してくださってて

本当に感謝しかありません💦🥲



ちゃんと席順と

席次表を用意してくださっていて



ゆかまるの席は

ゆかまるにとって

リアル対面が初めての方ばかりで

とても嬉しかった😊



品川駅から

みんなを引率された

ころりんさん


なんと!!

岡山に住まれたことがあるとのこと😳

ゆかまるの地元の駅名とか店名の話になって

こんなところで地元トークするとは思わんから、

脳がバグる😂😂😂




クマさんの企画に参加してて

何度もzoomでお話ししたり、

発表をオンラインで聞いたり、

企画に申し込ませていただいたこともある

室屋みきよさん


ビビットカラーの

黄色いコートが似合っていたし

めっちゃかわいかった❤️






静岡から来られた癒し系

しーかさん


最近ご出産されたばかりですが、

めちゃくちゃパワフルに活動されててすごい!

足ツボとか東洋医学のお話しとか

もっと伺いたかった…

けど、次回のお楽しみということで(勝手に)





乾杯させてもろて🍺🍵

船酔いが心配だったけど、

最悪吐けばいいからビールにした🍻

(にっこり)(慣れたもんよ)




コース料理でした👩‍🍳

コース料理って食べるタイミング難しいや😓





こんな感じで

すごい人数の会👍

前回の講義で

素晴らしい司会をしてくださった

わたし、はるかさん

今回も司会をしてくださって

舞台に立つお方なので、

楽しく進行してくださって感謝感謝❤️





レインボーブリッジ…

だったっけ?

マジ快晴☀️🤟



クマさんも席に来てくださって

屋形船の集合みんな早すぎ

引率雪だるまについて(?!)

話してて大爆笑してしまった😂




ゆかまるの服装見て

「親指姫みたい」

と言われました(?)







食事も楽しめるけど、

錨を下ろした後は

屋上で景色も楽しめるとのことで

早速登ったラブ



食事の席ではお話しできなかった

色んな人とわちゃわちゃ…




うにさんを捕獲🦔✨

ブリッジを背景にパシャリ📷

ボブ姉妹💖




リアルでは初めまして✨

めーめーさん

川上あさみさんグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

ボブ三姉妹や(΄◉◞౪◟◉`)



zoomで見知っていたけれど、

実際に会うと

やっぱりめちゃくちゃ美人なお2人で

会えてお話しできて嬉しかったー( ;  ; )❤️



屋上のクッソ暑い日差しの中、

「努力」をすることについて

馬力で頑張れる人の苦悩や

努力できない人の苦労や

苦労しなくて努力できる人の感覚など



ゆかまる的に

すごい深い話をした👍

何でこんな日差しを浴びながら

こんな話をしてるんだろう??と

思いながらお話ししてた😹😹😹








屋形船はレクリエーションも

用意してくださっていて、

新聞紙引っ張るゲームもしました📰





ゆかまる大好き

りんご姐さん

ゆかまるの白熱試合を

撮っておいてくれてた😆



対戦相手は

髪型がめちゃくちゃ素敵な

(ゆかまるの好みすぎる)

夏ネコさんでした🐈✨








最後の方に

以前ハタラクマさんが

紹介性のセミナーを行った時、



クマンバーによる

紹介で参加できる型のセミナーで



クマさんの独断で

紹介募集の文章を書かせていただいて、

その文章が良かったということで

選んでいただいて

賞品をいただきましたポーン❤️



ゆかまるはコース料理の

食べ方の配分がわからず

天ぷらを一気に食べていた時に

呼んでいただいて

びっくりしてモグモグしながら

少しお話しさせていただきました💦




かおりさん in 北海道さんに

撮ってもらっていた📷

おどおどしてるw



とにかく

紹介を利用して

ゆかまるがイージークマに対して

感じてる感謝とか内容を

詰め込みまくっていた紹介記事だったので

すごく嬉しかったです✨

(ただし、何を書いていたかは

脳のストレージ開けるために書いたので

全部忘れたw)






思い返すために読んでみたら

めちゃくちゃいいこと書いてる自分に

驚いたんだよね(=^▽^)σ







賞品!(◎_◎;)

ありがとうございますーーー🙇‍♀️

ゆかまる、人生初シャネル

ハンドクリーム🫢ラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ




とにかく

盛りだくさんすぎるけど、

実はまだまだ続きます😅



文字数がやばいので

一旦切るわー








こんな素敵な企画に

参加できちゃう

ハタラクマさんの

無料メルマガ↓

企画に参加せずとも

読むだけで

生きることに対して

ほっとできます(^O^)






副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)