〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
地方在住独身アラサーOLゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜





だれかおれの
マイナンバーカードの手続き
やってくれえええ( ;∀;)
ゆかまるですスライムスライムスライム





昨日開催しました
『みんなで強みを開花させよう会
 version2』



今回、
ストレングスファインダーと
動物占いと
得意不得意の事前アンケートを取って
シェアしてお話しする音符
という会を告知させていただいて、


早速
江戸すずめさんと
はるかさんに
申込みいただいたのですが!!



昨日の記事でも書いたけど、
お2人とは
オンラインでそれぞれ一対一で
お話ししたことがあって



ドキドキするくらい
ゆかまると似ている部分があるので、
性格がソックリな3人が集まってくれて
ウケた🤣🤣🤣



気分の浮き沈みが激しくて
ハイの時は絶好調だけど、
鬱っぽくなる経験もしているという🤣


ここになんとキラキラ
全然違うタイプの
かわかみあさみさんが参加してくださって
本当に感謝感謝でした🙇‍♀️
すっごくよく比較できる笑い


あさみさんは
あまり落ち込むことがないんだってびっくり
そんな人生あり得るんだね(OvO)


すずめさんが
みんなの話を聞きながら、


浮き沈みが激しい人は
『ヒラメ』みたいな生態で
基本は地面にへばり付いて
息を潜めたり、
充電してたりするけど、
餌が来た時とか
何かあった時だけ
ぐわっと動き出す👍


いつも気分をいいくらいに保っている人は
『マグロ』みたいで🤣
常にずーっと泳ぎ続けることができる



とおっしゃってて
的確!と思った挙句、
こんな↓分類分けになっちまったょうお座みずがめ座イルカ

なんですずめさんはトリの名前なのに

サカナで例えたんだろ?ヒヨコ鳥うお座







すずめさん
ストレングスファインダーの結果も
動物占いの結果も
一貫性があって



元来の性格と
自分の性格自認がとっても一致していると
お話しさせていだきましたヒヨコ



動物占いの結果から、
もしかして元々はそんなに
社交的じゃない?と聞いてみると、

ブログからも分かる通り
すずめさんはめちゃくちゃ話しかけやすい
優しいオーラを放っていますキラキラ


イギリスに行ったことや
婚活をしたことによって
だれとでも話せるようになったと
おっしゃってて
↑このエピソード丸々ゆかまると同じなんじゃけど🤣


色んな努力をしてきた
すずめさんの色んな背景がわかって
面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))



あさみさんは
色んな経験を
深い感受性で受けとめていることから
カウンセリング的なことが
上手そうとおっしゃられてて、
確かに!(◎_◎;)と思いましたキラキラ


ヒラメ族は
感受性豊かなので
人の気持ちに寄り添えるんだな〜





はるかさんは
自分をよく知っていて、
安心感を感じるとおっしゃられてましたキラキラ


調和をとるけど、
自分を持っている
バランス感覚が
安心感を感じると
流石の分析でとてもわかりやすかったですブルーハート











はるかさん
はるかさんは
ストレングスファインダーでも、
『気分で動く音符』の特性を
上位に持たれていましたあしあと


はるかさんは
色んな活動をお見かけすることがあるのですが
そのことをしっかりわかって
気分が大事な人の
生き方を発表されてたり
すごく自分のことを
わかって生きてるんだなーと思いますラブラブラブ


今回の会もそうだけど、
人を分析する時に
超的確で
やっぱり感受性が飛び抜けてるんだろうと
感じました星


おそらく
想像力や直感力が
他の人より飛び抜けすぎて高いので、
そういった力を活かすのに
常識に縛られず
生きていくと
磨かれそうだと思いましたラブラブラブラブラブラブ


すずめさんは
気質が似ていて
分かる分かる〜と🤣
パートナーシップまで
似ているエピソードが
たくさん出てきて
爆笑でしたw


ゆかまるもいつか結婚したら
お2人みたいな家庭を
築きそうだわびっくり拍手


あさみさんは
恐らくご自身とはるかさんと
すごく違いがある、とおねがい
はるかさんの個性を活かして
突っ切って欲しいとおっしゃられてて、
大共感でしたキラキラ


自分の理想と
違う自分がわかると
ちょっと抵抗感があると思いますが、
側から見るとすんごい素晴らしい
特性だと思いますイエローハート
(既存の枠を飛び越えて
色々発想できるってカッコいいキラキラキラキラ







かわかみあさみさん
めちゃくちゃ美人で
お話聞いてくださって
色々考察してくださって
ほんまに優しかったですえーんピンクハートピンクハート


普段あまり落ち込むことはないなど
3人のヒラメたちとは
全く違う性格に
興味津々流れ星


めちゃくちゃ優しいのに
動物占いでは
身内に厳しいって書いてあって、
「本当ですか❓(半信半疑)」と聞いたら
「当たっているかも」と言われて
驚きでした🫢


普段できない切り口に
質問できるのが
動物占い面白いわ〜🤣🤣



ストレングスファインダーの結果を見ていたら
あまり一緒になることのない特性が
上位に並んでいたので、


もしかして
マグロさん🐟さんは、
やろうと思えばなんでもできるから、
飛び抜けて得意!っていうものが
ないのかな❓という
お話をさせていただきましたキョロキョロ


なんでもできるんだ、きっと。


反面、
いらないことを削ぎ落としていったら
突出した個性が
めちゃくちゃ強みになるんだろうな〜
いいな〜
マグロもいいな〜うお座


はるかさんは
先(未来)を見据えて
コツコツしっかり努力できる
聡明さがすごいと
流石の分析力花束

継続力があるのに
情熱をプラスされてるのが
カッコいいんです!!


すずめさんは
行動力に度肝を抜かれると🤣
ブログで
やったことを淡々と綴られていますが、
ん?ってなったあと、
ええ!?!?ってびっくりするような
行動力で面白いんですよねー😍






最後に
ゆかまるのアンケート結果と
印象を教えてもらいましたキラキラ


いっぱい褒めてもらって
なんで素晴らしい企画を
思いついたんじゃわしゎ((o(^∇^)o))


ちょ…
今日中にブログが完成せんから
細かくはゆかまるの宝物と
させていただきますが、


アンケートの結果など
内容を細かく分析するのが好きなこと、
(あんまり深く考えてなかったけど、
好きなんだ…)

めちゃくちゃオタク気質であること
(再認識🤣)

仕事がつらいと
ずっとブログで嘆いているので
本当に具体的なアドバイスを
いただいて
全て今後の生き方に
本当に本当に
役立たせていただこうと思いましたヾ(๑╹◡╹)ノ"








時間オーバーして
大変申し訳なかったです…💦
それだけめちゃくちゃ楽しい話を
させていただいて
本当にありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////


この御三方とは
近いうちにリアルで
お話しできる気がしています笑


またたくさん
よろしくお願いします🥺❤️✨




動物占いは
こちらの書籍を
みんなで参考にしました↓


副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)