自然や神々龍神様との

ご縁を通じて

内なる才能を発掘し

自由な人生を楽しみたい人へ

 

 

心を癒し

才能を開花させる

エネルギーヒーラーRoomyです

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター天命・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

 

やまとの心を現すー感謝のいのりー 

 

 

心の護り♡地場の護り

\感謝を伝えて行こう/

 

 

 

「ありがとう」

全てに感謝を放とう!

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

 

こちらは安倍晴明のお墓(と言われる一つ)

 

 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 


 

みなさまありがとうございましたお願い

 

 

(その1)【安倍晴明】感謝のいのりとの繋がったのは、この方の存在があったから

 

 

--------

 

꙳✧˖°⌖꙳∞꙳⌖˖°˖✧꙳

護り・才能開花

スピリチュアルアクセサリー

spiritual×accessory

 

--------

 

豊かさと明るい輝きを宿す
「豊穣のブレスレット」
(豊玉姫・白蛇様)


--------

 

 

 

 

豊かさ受け取りの

サポートに音譜

 

 

⛩神社でパワーチャージ音譜

 

 

 

 

 

 

 

魔女素子ちゃんが作ってくれた、龍体文字を使って描く「フトマニ図」の木箱

 

この中でパワーチャージしました!

 

素子ちゃんパワーが追加されて、神様・龍神様の護りが強まっています🐉

「豊玉姫神(とよたまひめのかみ)」は、白蛇や金運上げで大人気、新潟県「高龍神社」にも合祀されています。

 



循環のエネルギーで、ますます氣が巡るよ。お楽しみに~🌈

 

 

 

豊かさと明るい輝きを宿す
「豊穣のブレスレット」(豊玉姫・白蛇様)

くわしくはこちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

7/7、7/16、7/17

ー感謝のいのりー

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

さかのぼると

6月

 

 

「安倍晴明」さんの

お墓と言われる場所の

一つに行って来ました

(お墓とされる場所は、他にもあるそう)

 

 

 

ご報告です!


昨日、「安倍晴明」お墓参り行ってきました💖


六芒星のネックレスも持って行きました。

 


+神社3か所巡りましたので~✨

サムネイル

 

 

【安倍晴明】

 

 

  

 

とても穏やかに

眠っていらっしゃる場所

 

 

サムネイル

お疲れ様でしたー😁😁‼️🌟良かったですね❗️


本物のお墓だぁ😆😆✨
ここですね💓

Roomyさん的にも何かスッキリされたんじゃないですか😄❓✨

 

 

 

やっぱりここなんだねーーー💖💖💖
晴明さん、怖い人じゃなかったよ✨


自分の名が残っているけれども、そうじゃなくて
同じように多くの者たちが働いてくれたおかげだと


(自分よりむしろ)その者たちの(働き)を忘れないようにして欲しいと、そんな感じでした
ここ五芒星の結界、空間にあるよね?結構大きな円と☆で

サムネイル

 

 

空間には

五芒星の護りが見えました

 

  

サムネイル

良かったですね〜😆😆
そりゃ怖い人じゃ無いですよね🤣💓


ほんと、そんな感じで言ってくれてそう(sad)✨✨人間的にもほんとに人格者だったんですね✨🙏


そう言われたら、結界あります❣️円と☆‼️優しい感じの人ですよね💕☺️☺️

 

 

護られた土地に

いらっしゃるけど

伝えたいこともあるようで

 

 

五芒星の護りや結界は崩してはいけない、とのことでした
それはしっかり護るようにと

それには、何よりやっぱり今生きている人が、できることをやるのが一番だから

想いは遺せても何ができるって、守護もしているけど、見守るくらいしかできないようだから(〇〇〇〇かも知れないけど(笑))

私達が受け継いでいって、感謝を放っていくことが一番かなって思いました💖

強く何かを言うこともない(人=晴明さん)だけど、国土や人々のことをいつも想っているようです。大切な言葉は聞けました(半分忘れてしまったけど)

このタイミングで〇〇ちゃんから五芒星もいただいたりして、、、本当にありがとう💖

サムネイル

 

 

 

 

【安倍晴明】

 

 

自分の名が

前面に出て

伝わっているけれども

 

 

過去には

守りためなどに

至力を尽くしてきた

仲間たちがいて

 

 

その仲間がいたからこそ

できたことだと

 

 

その仲間や晴明さん

ご自身も含めて

この国の守りへの想いを

 

 

後世の方々も

受け継いで欲しいと

 

 

自分たちは

見守るくらいしかできず

 

 

想いを受け継ぐ

今を生きる人たちが

 

 

何よりも

それを実行できる

反映できるのだと

伝わってきました

 

 

 

私達一人一人が

日常生活で

できることは何かなってうさぎのぬいぐるみ

ちょっと考えてみてもいいね

 

 


 

 

ちょうどこの時

ダニエルちゃんから

いただいたお守りです

ありがとうございます音譜

 

  
サムネイル

お話し出来て良かったですね〜😆😆💓✨✨

うんうん、そういう事ですよね😄❗️五芒星(星)お届け出来て良かったです(happy)‼️


因みに、その五芒星には神社で安倍晴明さんのパワーを入れて来ましたよ😆晴明さんにお願いすると、真っ白い光と金色の粉の様なパワーを入れてくれました😊💕

 

 

こんなこと

できるのってすごいね音譜

 

 

わぁーー、ありがとう✨


今日は神社行ったら、また真っ白い写真が撮れたよ💖


大切にします✨✨

サムネイル

 

 

サムネイル

Roomyさんの写真、いつも凄いですよね〜(haha)(!)


私はあーんな写真全然撮れません🤣💦


今日も、ありがとうございました〜🌟✨

 

 

真っ白

 

↓↓↓

 

 

 

 

【安倍晴明】さんの

神社を参拝したことは

無いけれども

 

 

こうやって

メッセージをいただいたり

 

 

神社さんや

晴明さんと

ご縁を繋いでいただいたり

 

 

数名の方から

それぞれの晴明神社で

授与品プレゼント

していただいたりして

 

 

そんな中で

答え合わせの出来事や

繋がりが展開しました

 

 

ありがとうございますおやすみ

 

 
 

 

思えば

昨年から繋がった

ご縁が元に


 

それが結局

【安倍晴明】につながり

 

 

他にも山神様や

龍神様など

大自然のいろんな

要素が絡んでいきながら

 

 

繋がって行った先に

ー感謝のいのりー

があったというわけなの

 

 

 

 

それとね...

 

 

見ているあなたが

無関係だと思っているなら

違いますよ気づき

 

 

今回のおいのりで

感じたことなどの

シェアしてくださった方々

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

嬉しい仲間の輪が

広がるのは

とても嬉しいですニコニコ

 

 

やまとの心と

感謝のいのりは

 

 

日常でできる

ごく当たり前のことを

して行こうっていう話ね♪

 

 

和(輪)になる花々
 

 

今日もゆるやか~に
ありがとう音譜

 

 

--------

 

꙳✧˖°⌖꙳∞꙳⌖˖°˖✧꙳

護り・才能開花

スピリチュアルアクセサリー

spiritual×accessory

 

--------

 

大きな声では言えませんが

副産物として

スピ能力が開花する

謎のアイテムとして人気です

 

 

 

 

 

spiritual×accessory

神社を巡り

パワーチャージしています

 

 

こちらはそれぞれの方の元に行きました音譜

 

 

 

 
 
 
 
 

調和・陰陽統合

六芒星

ラピスラズリペンダント

(薄いブルー・粗削り)

皮ひもタイプ ¥5,500

 
 
あと1点だけ確保していますおやすみ
 
 
【安倍晴明】や
ー感謝のいのりーが
気になるあなた気づき
 
 
お仲間ちゃん
かな?
 
 

『ラスト1点』

 

 

手にしたい人は
だぁれ?

 

 

必要な方は

LINEでメッセージを送ってね

LINEは>>こちら

 

 

今日も笑って過ごそう気づき気づき気づき

 

 

 

サムネイル

 

【お知らせ】

 

 

「金運」お守りを

頂いて来ましたので

お福分け予定です札束

 

 

 

 

私は予定になかった

お金が入りました

(お仕事以外です)

 

 

金運アップお楽しみに札束

 

 

 

お読み下さり

ありがとうございましたラブラブ

また見に来てね

 

 

 

 

 

日輪の出現が

続いています

 

 

 

 

 

古代から受け継いだ言葉

唱えて開運

 

八百万の神様の導きで

あなたの人生に

幸運を引き寄せます

 

かむながら

たまちはえませいやさかましませ♪

 

 

 

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪