自然や神々龍神様との

ご縁を通じて

内なる才能を発掘し

自由な人生を楽しみたい人へ

 

 

心を癒し才能を開花させる

エネルギーヒーラーRoomyです

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター天命・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

 

【特別価格7/31まで!】豊玉姫・白蛇好きさんに♪豊かさと明るい輝きを宿す「豊穣のブレスレット」

 

 

 

--------

 

護り・才能開花

スピリチュアルアクセサリー

spiritual×accessory

 

--------

 

大きな声では言えませんが

副産物として

スピ能力が開花する

謎のアイテムとして人気です♪

 

 

 

 

Roomyさんの感覚、本当に素晴らしいです(sparkling eyes)(素晴らしい)✨✨
必要な時に、必要なものを届けて下さるって有り難過ぎますね〜😂😂🙏💦
もっと色んな人に、Roomyさんの良さやどんなものを提供してくださるのか知って欲しいですね〜😂💞

可愛いアクセサリーに見えて、実はとんでもなくパワーがある。しかも自然と能力開発してくれる🤩
イヤリングなんて神様からの言葉を受け取るのにはピカイチ🌟ですもんね❣️

ブレスレットもネックレスも可愛いだけじゃなく、本当にそれぞれの神様に護って貰えてますし、身につけてるといつも存在を近くに感じます。


例えこちらが気付かなくても、忘れていても、ちゃんと見守って下さっている。

 

こんなにパワフルなアクセサリー他に無いですよ😆‼️

 

 

ありがとうございま~すラブラブ

 

 

--------

 

(豊玉姫・白蛇様)
豊かさと明るい輝きを宿す
「豊穣のブレスレット」


--------

 

 

~豊潤~

開運・金運

 

 

 

 
豊玉姫
白蛇様
 
 
ふわっと降りた
ブレスレット~♪
 
 

 

 
イメージを掴んだ時
豊かな明るい珠
白蛇だったのほんわか
 
 
はてなマークなんでかな
って思ったけど
これを見て納得したよラブラブ
 
 

 

海神(わたつみ)の娘で、竜宮に住むとされる。真の姿は八尋の大和邇(やひろのおおわに)であり、異類婚姻譚の典型として知られる。神武天皇(初代天皇)の父の鸕鶿草葺不合尊の母であり、天皇の母の玉依姫の姉にあたる(後述)。

豊玉毘売の「豊」は「豊かな」、「玉」を「玉(真珠)」と解し名義は「豊かな玉に神霊が依り憑く巫女」と考えられる[1]

 

-------

 

豊玉姫は出産の時にヤヒロワニ(『古事記』では「八尋和邇」、『日本書紀』一書では「八尋大熊」)となり、腹這い、蛇のようにうねっていた(『古事記』)。

 

--------

引用元及びリンク先:『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

 

ワニやサメ

場合によっては

蛇や龍などにたとえられたり

お祀りされるみたいです

 

 

「豊玉姫神」は
白蛇や金運上げで大人気
新潟県「高龍神社」にも
合祀されています

 

 

 

 

海神(わたつみ)

時々参拝する

神社とも関係があって

 

 

神社に導いてもらった

青龍に

家族の命を

助けてもらったことも♪

 

 

龍

 

 

龍

 

 

 

 
 

 

~stone~

 

 

・ストーン:水晶、白メノウ、クラック水晶(薄黄色)、シトリン このブレスレットは、豊かさと明るい輝きを宿していますキラキラ

 

 

・水晶:浄化とバランスをもたらす力を持ち、周囲のエネルギーをクリアにしたり、クリアな思考と洞察力を促す。

 

 

 ・白メノウ:心の浄化や癒し、心の平穏とリラックスを促したり、不安や緊張を緩和し、内なる安定をサポートする。

 

 

・クラック水晶(薄黄色):感情的な癒しや内面の成長を助けたり、過去のトラウマや感情のブロックを解放し、自己成長と変容を促す。

 

 

・シトリン:明るさや活力、豊かさを引き寄せる力を持つ石で、ポジティブな感情を高め、自信や創造力を刺激し、富や繁栄の象徴として、豊かさを引き寄せるといわれ、人気の石です♪

 

 

 

--------

 

*パワーストーンの感じ方は個人差があり、効果保証はなく一般的な内容をご紹介しています。個人の感じ方や解釈によって異なる場合があります。

 
 

ブレスレットと

一緒に降りたビションで

イヤーアクセサリーを作ったの
 
 
エネルギーを取り継ぎ

感覚で作っています

閃いたらそれを繋ぎますキラキラ

 

 
 
 
淡水パールを入れたくなって
作ったんですけど

シンクロしちゃってるポーン

 

 

豊玉毘売(とよたまひめ)の「豊」は「豊かな」、「玉」を「玉(真珠)」と解し

 

 

チャネリングすごっポーン

イヤーアクセサリーはこちら

 

 

それぞれ少しずつ仕様が違います

淡水パール色:左から白、桃色、淡紫寄りのピンク

(先着順で、お選びいただけます🌈)

 

 

ベル閃くのは

必要な人がいる

って思う時だから

 

 

普段ボーっとして

あんまり作らないけれど

そういう時は速攻で動きますダッシュダッシュ

普段はゆっくりタイプです....

 

 

 

 

今日の公式に上がった
白い珠は
何か話しかけてくるくらいの勢いを感じました。


純粋(emoji)な白い珠が可愛いです。

 

純粋な珠
私はここに居ます、、(emoji)(emoji)(emoji)
と聞こえます(emoji)(emoji)(emoji)

 

白い珠からです(emoji)

 

白い珠
に凄く目にとまってました(heart)(heart)(heart)
 

天啓☆さんチャネリングラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

 

くるくる~音譜

 

 

 

 

イヤーアクセサリーは

3タイプです

 

(共通)・ホワイト貝の樹脂パーツ

(3種類)・金メッキ海の生き物パーツ

(3種類)・淡水パール(微妙に色が違うよ)

※海の生き物パーツ色:実物はイエローゴールド系です

 

--------

 

注意イヤーアクセサリーを選択された方は、

下記からお選びください。


・フックピアス(樹脂・写真の仕様です)

・フックピアス(ステンレス)
・ポストピアス(ステンレス)

・イヤリング(ステンレス)
・その他(LINEからご相談ください)

 

--------


注意イヤーアクセサリーを選択された方は、

パーツの種類をお選びください

 

--------

 

注意各1点限り、先着順です。ご希望の種類を、公式LINEからお早めにお知らせください。

 

 

 

カード引いたら

金龍が出ているよ♪

 

 

 
 

(豊玉姫・白蛇様)
豊かさと明るい輝きを宿す
「豊穣のブレスレット」

 

 

~豊潤~

開運・金運

 

 

あなたの人生に
豊穣なエネルギーをもたらし
素晴らしい未来を創り上げる
お手伝いをしてくれます


心豊かな日々と
明るい輝きを
手に入れてくださいね🌈 

 

 

 

~price~

 

 

(豊玉姫・白蛇様)

豊かさと明るい輝きを宿す

「豊穣のブレスレット」

 

まじかるクラウン

7月末まで特別価格(!)

 

--------


(ブレスレットとイヤーアクセサリーセット)

31,700¥26,000(税込)
 

--------

 

(ブレスレットのみ)

¥24,000(税込)

 

--------


(イヤーアクセサリーのみ)

7,700¥5,500(税込)

 

--------

 

心地良い風と輝きにあふれた神社でキラキラ

 

神社参拝でたっぷりと光を浴び、しっかりとパワーチャージ・御祈願しています🌈

 

 

 

 

 

注意全体的に暗めに写っています

実際は写真より明るい仕様です

海の生き物パーツ色:イエローゴールド系です

 

 

 

(セット例)

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

(箱の色はランダムです)

 

 

【セットプレゼント】

取り外しできる

水晶とシトリンの

チャームを追加しました音譜

 

 

取り外しOK気づき

 

 

「イヤーアクセサリーNGの方」

↓ ↓ ↓

ご希望の方は

イヤーアクセサリーの

片方のパーツを使い

ネックレスに変更可能です♪

 

 

公式LINEから

メッセージをお送りくださいね

(金額は変わりません)

お問い合わせはこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

 

↓ ↓ ↓

 


 

 

 

豊かな心が幸せを育みます。

あなたの中の豊かさを育んでいってね。

 

~豊潤~

豊かさを育むサポート

おとめ座豊玉姫・白蛇様ヘビ

 

サムネイル


 

 

 

 

 

豊かさっていいよ

 

 

お読み下さり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 
 

 

日輪の出現が

続いています

 

 

 

 

 

古代から受け継いだ言葉

唱えて開運

 

八百万の神様の導きで

あなたの人生に

幸運を引き寄せます

 

かむながら

たまちはえませいやさかましませ♪

 

 

 

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪