★ プロフィールはこちら

 

 

 

-Information-

 

神社

 

>>神社ヒーリング(8weeks)

 

>>Roomyプライベートセッション

 

spiritual×accessory(スピアクセ)他

 

 

▽▽▽

お問い合わせは

公式LINEへ

メッセージ送ってね♪

 


 

 

 

 

【後編】青龍の導き!
宇宙と繋がる神社で
授かった青い珠!

 

 

 

 

 

こちらの続きですおやすみ

↓↓↓

 

 

始まりは青龍

そして水辺を見たり

神社の池には龍神様

宇宙に繋がるような領域

 

 

 

 

次に宇宙根源神が

祀られる神社では

宝珠か勾玉のような

青い(蒼)い珠を授かり

 

 

そこで撮った写真も

青みががる光が

とてもキレイでした

 

 

宇宙根源といっても

普通の優しい雰囲気を持ち

ただそこにいるだけで

ホッとするような空間です

 

 

 

 

この参拝では

最後の最後に

着陸を見た飛行機が

全く同じ青い色で

 

 

喜んで写真を撮った瞬間

次元が変わり

写真が真っ白になりました

 

 
 
 
 
この写真、無加工ですびっくり
↓↓↓
 
 
 

 

 

青から始まり

青で終わった

神社参拝でしたので

 

 

この時期に

私と繋がった人は

青龍とご縁があったんだな~

ってつくづく思います龍

 

 

その時コラボしていた

魔女素子ちゃん代理参拝の

コラボアクセサリー

 
 

 

 

 こちらでもお持ち主様に

青龍が入ったのが

視えましたよ龍

 

 

元々青龍に

ご縁がある方でしたので

さらに龍神様が

強まった感じですラブラブ

 

 

Roomyから

お送りしたメッセージニコニコ

 

龍さんに、

自然界の青龍さんがサポート入り、

○ちゃんの青龍さんが強まった感じです。


これから、○○変わって来るのでは?

そこまでいかなくても、

○○とか××とか、

あと何か▽▽のサポートだとか、

 

例えば今まで

~略~

それが徐々に消えていくイメージです。

 

もちろん

○ちゃんの状態によって変わりますけど。

 

 

○○ちゃんの

青龍さんは

すごく大きな強い龍です龍

 

 

○○ちゃんとの

やり取りを遡ってみると

その青龍さんのことや

天照大御神様のことを

もう、1年半くらい前に

お伝えしていたみたいです

 

 

○ちゃんからのお返事ですラブラブ

 

今、ラインを読み返していたら

青龍さんでした‼️🐉


凄いですね😳

後、他の人にも言われたのですが

私には天照大神様とご縁があると❣️


凄いですね😳


Roomyさんは早くから

わかっていたのですね‼️

感謝しています💕

 

 

 

今回、青龍さんが

後押しに入ったのには

転換期のサポートなので

 

 

○ちゃん、自分の人生で

本当は何かしたいことが

あるんじゃないかな?

って思いましたよニコニコ

 

 

龍も神様もスピも

今の自分の人生に

生かせると良いですね

 

 

Roomyも

青い龍神様に

色々助けてもらいました泣

 

 

私自身できることは

まだ未知数だけど

今できることを大切に

 

 

(スピに偏り過ぎず)

今に生きつつ

感謝に変えていきます

 

 

もし、あなたが

青い龍神様に

ご縁を感じていたら

 

 

護られていますよラブラブ

愛されていますよラブラブ

 

 

実はこの青い龍神様の

お導きは

この後も繋がっています

 

 


 

龍神様の御加護を

生かすように

心を整え愛を持って

一人一人が

生きていったら

とても幸せだねおやすみ

 

 

私もあなたも

たくさんの愛に

囲まれていますよラブラブ

 

 

いつもお読み下さり

本当にありがとうございます

愛を込めてRoomyラブラブ

 

 

 

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪