神々とパワーストーンで
実り豊かな人生に変わる!!

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomyです

 

 

 

〇人生を変えたいと願う人に

サイキックリーディングで

あなたの可能性を読み解きます!!

 

 

〇神社巡りでパワーチャージ

スピリチュアルアクセサリーが

開運サポートに大人気!!

波動上げ、能力開花をサポート!!

 


〇Roomyプロフィールはこちら

〇アクセサリーSTOREはこちら

 

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

@660bikko

 

 

 

 

最終回!
一緒に伴走します♪
人生の道が開く
神社ヒーリングセッション

 

 

 

このメニューは

セッション

神社神社代理参拝

期間8週間

複合・伴走型メニューです

 

2回目

↓↓↓

 

3回目

↓↓↓

 

4回目

↓↓↓

 

5回目

↓↓↓

 

6回目

↓↓↓

 

 

 

今回は7回目

最終セッションの

お話です歩く

 

 

予定では6回を

7回で行いました

記事化遅くなりましたが

 

 

2022年末

めでたくご卒業お祝い

されていますよ~ラブラブ

 

 

ヨッコちゃん

おめでとうございます

記事が遅くなって

ごめんなさいあせる

 

 

1月15日

小正月の善き日に

ヨッコちゃんのご卒業と

 

 

これからのご活躍を

あらためて

お祝いさせてください

 

 

 

 

ヨッコちゃん

おめでとうございます花火

 

 

めちゃくちゃ

真面目で吸収力があり

行動力があり

 

 

何より率直なところと

心に残すことなく

しっかりと話し

向き合う姿勢や

 

 

これからの自分の未来と

そこから繋がる

多くの人の未来と

幸せのために

 

 

自分を生かすことや

周りを生かすことを

しっかりと考えられる

素敵なヨッコちゃん

 

 

未来という

自分の描く姿の

着地点をみつけることができ

 

 

そこまでの

歩みを始める第一歩を

踏み出す決断ができて

本当に良かったです

 

 

微力ながら

ヨッコちゃんと共に

歩み進むことができた

この8週間に感謝しています

 

 

愛してるよ~ラブラブ

 

 

講座のご感想を

いただきました

下矢印下矢印下矢印

    

 

私が初めてこの募集を見た時
『伴走』と言う文字に惹かれました。


この講座を受けなくても

『きっと未来は良くなるさ』と自分に言い聞かせる事は出来たと思います。


でも心のどこかでそれを疑い

信じらず不安になったりしました。

タイミング的に私は今人生の転換期。


だからこのセッションが気になるものの、一度はスルーしました。


でも迷って問い合わせをし、

藁をもすがる気持ちで申し込みをしました。


1人では不安だから、誰かに伴走して導いて欲しかったんですね。

Roomyさんには
沢山沢山、代理参拝して頂き
沢山沢山、応援して頂き
沢山沢山、どうすれば良いのかアドバイスをして頂き
沢山沢山、ポジティブワードのシャワーを浴びせてくれました。

すると、不思議!
良き未来がやってきそうだし、

私の嫌な部分も認められ、

このまま臆する事無く進めば大丈夫だと言う着地点に辿り着きました。

なので受講前と受講後では、

未来に対する不安感が全然違っています。


不安が皆無になった訳ではないけれど、確実に下がりました。


たまたま私の思い描いた未来が

Roomyさんの未来視でも一致していたので、自信がついたのもありますが、

 

違っていたとしても

Roomyさんはきっと

良き未来を引き寄せられる様に

プラスの意識を刷り込んでくれていたと思います。

たった8週間で、

こうも変われるとは驚きです。


あとは良き報告が出来る様に、

日々未来のイメージを

思い描いて頑張りますね。


あまり話せない私の

理想の未来を共有出来て、

嬉しく楽しい時間を過ごさせて頂きました。


本当に有難うございました。(happy)(サンキュー)

 

 

 

期間8週間の

伴走型メニューです

 

こちらの神社ヒーリングは

    

今年は色々あったけど、

終わり良ければ全て良し👍
前向きに進めるきっかけを作ってくれた

Roomyさんに感謝です。


本当に有難うございます。

 

 

 

ヨッコちゃん

神社ヒーリング

ご卒業おめでとう花火お祝い

 

これからも陰ながら

応援していますからね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪