5月❗️変化の時‼️
     キラキラ魂が震える事キラキラ








《5月1日の夜明け


   Roomyさんのセッションを受けて

  私と主人との過去世の「果たすべき約束」

があると(以前から薄々気付いてはいたものの)



  そのための場所なるものが

     あるとは知らなくて

  セッションの時に判明しました爆笑



 いつ行けるのか

 でも行きたい…

 そんな時期に行けるのか…



 色々思ったりしてましたが

 


 時が来ればいけるだろう❣️

      と

 運は天任せで

 忘れていました




 するとこの度

 世の中がゴールデンウィークという

 タイミングで

 あの場所へ行けることになりましたびっくり




 富士山🗻の麓

 湖(水辺)がある場所で

 桜の咲く時期に

 笑って会おうね…  と







 見えて来た〜お願いキラキラ

 もう

アイドルにでも会ったかのように

「ふじさ〜ん‼️」

            と  

       車内で手を振り

   叫ぶゲラゲラアップアップ




 そして更に近づく








 場所は

 河口湖

 河口湖に浮かぶ島みたいなのが見えるところへ

 


 

 子供達も引き連れ

 ズンズン歩いて行く…




 湖のすぐ側に立ち

 湖を眺める





 ああ、ここだ…



 あの時約束したよね…

 来世は笑って会おうね…

 桜の咲く季節に🌸



 ふと

 近くに立っている主人を見ると👁






 桜が咲いてる〜えーんえーん



 主人の上には龍🐉さん達が舞っていて

 神様もクラッカー祝福クラッカーしてくれてる〜❣️

 風が吹き荒れてる〜


 えーんえーん笑い泣き



 もう、何が何やら…


 ただ 泣けて泣けてえーん

 わんわん泣いて




 主人の手を繋ぎに行った

 今世は離さないように…








  



   新しい未来

  明るい未来への

  キラキラ門出お願いキラキラ


  







  





  今日も最後まで

  お付き合い下さり

  今日もありがとうございます😊