お久しぶりです![]()
お元気でしたか
私はもうピンピンでしたよ![]()
テスト期間中あさびまくったせいで
点が悪かった
でも、まぁいっかみたいな感じ

まぁ、期末がんばろぅ
最近はアメンバーの方々も増えて
ブログもいい感じです![]()
![]()
なので私もがんばって更新します![]()

もうすぐハロウィン
ですね
お菓子もらわなきゃ![]()
ガキでごめんなさい
でわ、、この辺で・・・




お久しぶりです![]()
お元気でしたか
私はもうピンピンでしたよ![]()
テスト期間中あさびまくったせいで
点が悪かった
でも、まぁいっかみたいな感じ

まぁ、期末がんばろぅ
最近はアメンバーの方々も増えて
ブログもいい感じです![]()
![]()
なので私もがんばって更新します![]()

もうすぐハロウィン
ですね
お菓子もらわなきゃ![]()
ガキでごめんなさい
でわ、、この辺で・・・




最近ずっと更新しなくてごめんなさいY(>_<、)Y
ちゃんと生きてました![]()
本当にごめんなさい![]()
これからは前みたいにまめに更新します!
もうすぐ中間テストです
理科とかピンチです
でも昨日の塾でだいたいわかりました![]()
数学はできると思うのですが・・・
まぁがんばりましょう![]()
あと、同じ塾の子でなんと英語が100てーん
うらやましいですね( ´艸`)うちもがんばろう
明日はミスドでお勉強![]()
今頃カナは英文が終わってる頃かな![]()
がんばれー![]()
じゃぁ書くことなくなってきたので・・・
さよーなら![]()
P.S
日曜からは3日間更新できません
リュウカ