史上最強で最楽の☆姫族★ -9ページ目

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

お久しぶりです音譜


お元気でしたかはてなマーク私はもうピンピンでしたよUP


テスト期間中あさびまくったせいで


点が悪かったむっ


でも、まぁいっかみたいな感じにこにこハート


まぁ、期末がんばろぅキラキラハート


最近はアメンバーの方々も増えて


ブログもいい感じですニコニコ音譜


なので私もがんばって更新しますチョキダッシュ


もうすぐハロウィンお月様ですね


お菓子もらわなきゃラブラブ


ガキでごめんなさい


でわ、、この辺で・・・        

      

         りゅーか

テスト返って来た…



最悪だったし

数学はめっちゃよかった!
他は

聞かないで…

てか!

キャバに来ないかッてさそわれた!笑

高校生だってばよ(;_;)


あぁ~髪染めちゃ~わ☆
だんだん色とれてきょうるし(ToT)
ケドこれ以上染めたら傷みまくるし……
今めっちゃ傷んどるわ( ̄○ ̄;)
どうしよッかなぁ?
また考えよーーーと!

最近ずっと更新しなくてごめんなさいY(>_<、)Y


ちゃんと生きてました!!


本当にごめんなさいしょぼん


これからは前みたいにまめに更新します!


もうすぐ中間テストですううっ...


理科とかピンチです


でも昨日の塾でだいたいわかりました音譜


数学はできると思うのですが・・・


まぁがんばりましょうメラメラ


あと、同じ塾の子でなんと英語が100てーん


うらやましいですね( ´艸`)うちもがんばろう


明日はミスドでお勉強もみじ


今頃カナは英文が終わってる頃かなはてなマーク


がんばれー星


じゃぁ書くことなくなってきたので・・・


さよーならパー



P.S

日曜からは3日間更新できません 


       リュウカ