今日はキマグレンのライブにいきました![]()
今、メチャクチャ感動しています
サイコーでした
トークとかもうやばっかたぁ
ダイスキ
絶対またライブ行く![]()
CDもかりる![]()
じゃぁ、少ないんですけど夜なんでねます
![]()
![]()
![]()

今日は、LOVE
なニュースです![]()
なんと私の友達カップル2組が
やっとちゅー
をしたそうです![]()
おめでとぅー![]()
これからも末長くお幸せに・・・
あと、同じ塾の男の子にも彼女ができたそうで・・![]()
みなさんラブらぶですねぇ![]()
私も彼氏欲しい
てか、好きな人つくりたい
誰かぁ
もう岡ちゃんにしようかな![]()
。。。。。ナイよね
どーしよ どーしよ![]()
まぁ今はそんなに焦らなくてもいっかぁ
まだまだ人生は長いо(ж>▽<)y ☆
てかさぁ、ガリレオみたい![]()
もう、キヨミと上野くっついちゃえよぉ
でも、上野ってたらしっぽい感じもある・・・
うちだけかな![]()
明日はおしゃれしよぅ![]()
みーちゃぁーん会いに行くかんね
なんか
待っててね![]()
じゃぁもう寝ようかな?
でも、もうちょっと書こうかな?
最近肩がよくこる
痛いよ
今日は大掃除をした![]()
そしたら、めっちゃ手が臭かった![]()
なんか、何ともいえんようなにおい・・・
まぁ、石鹸でしっかり洗ったし
いっかぁ![]()
でわ でわ
![]()
![]()
![]()
![]()