史上最強で最楽の☆姫族★ -8ページ目

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

今日はキマグレンのライブにいきました!!


今、メチャクチャ感動していますnico


サイコーでしたハートトークとかもうやばっかたぁ


ダイスキUP絶対またライブ行くラブラブ!


CDもかりるにひひ


じゃぁ、少ないんですけど夜なんでねますZZ


         りゅーか

今日は、LOVEハートなニュースです!!


なんと私の友達カップル2組が


やっとちゅーちゅーをしたそうですラブラブ!


おめでとぅー音譜


これからも末長くお幸せに・・・


あと、同じ塾の男の子にも彼女ができたそうで・・ドキドキ


みなさんラブらぶですねぇ得意げ


私も彼氏欲しいどらえもん


てか、好きな人つくりたい恋の矢誰かぁ


もう岡ちゃんにしようかなはてなマーク


。。。。。ナイよね


どーしよ どーしよ音譜


まぁ今はそんなに焦らなくてもいっかぁふたば


まだまだ人生は長いо(ж>▽<)y ☆


てかさぁ、ガリレオみたいチューリップオレンジ


もう、キヨミと上野くっついちゃえよぉ


でも、上野ってたらしっぽい感じもある・・・


うちだけかなはてなマーク


明日はおしゃれしよぅワンピース


みーちゃぁーん会いに行くかんね地下鉄なんか


待っててねパー


じゃぁもう寝ようかな?


でも、もうちょっと書こうかな?


最近肩がよくこる泣


痛いよ汗…


今日は大掃除をした!!


そしたら、めっちゃ手が臭かったハートブレイク


なんか、何ともいえんようなにおい・・・


まぁ、石鹸でしっかり洗ったし


いっかぁラブ


でわ  でわ  

        

          りゅーか