史上最強で最楽の☆姫族★ -7ページ目

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

こんばんはニコニコ


昨日更新しなくてごめんなさい汗


あとコメントありがとうございました!!


特にのりさんとカルボナーラさんはーと*りぼん


いつもいつもコメントありがとうございますラブラブ


最近、、疲れます・・・友達とかいろいろあって。。。


いつからかボロボロのなっていってて


崩れ始めた汗2


どうしたらいいんたどうかはてなマーク


泣きたいです。。。


てか、今日泣きました。。。。。。


ごめんなさい


こんなことばっか書いて・・・


あとはキマグレンのアルバム


カナに借りたラブラブ!


カナだいすきぃ投げKISS


じゃぁパーダッシュ 

  

      りゅーかもみじ

よっ久々にパソコンいじりましたぁ~~ダッシュ


今さっき、りゅうかに貸すキマグレンのCDをダビングしてましたアンパンマン


ゆ~てだいたい一時間近くはかかったなぁ((笑


やり方忘れて・・・しかも当分しない間にパソコンじゃっかんばくれてました泣


これがまた覚えてもすぐ忘れてしまう汗2


まぁ~いっかシャネルロゴきにしなぁ~い((笑


あっ!!写め見てきずいた人もいると思うけど・・・ウチ髪伸びたと思わないラブ


実は・・・エクステつけましたぁ~けっこう前なんだけどね蝶々


けどもうとろうかと・・・バサッと切っちゃおっかなぁnico


悩み中・・・髪痛みすぎてなんかかわいそう((笑ふたば


まぁ^考えよっと


今、大好きなキマグレン聞いてまぁ~すスマイル


それでは


                     -ENDー     byかな





こんばんは星


今は、キマグレンさんのLIFEを聞いてます音譜


あと私髪染めましたビックリマーク黒から金パになりましたチョキ


だんだんいろがおちてきたんでねにひひ


写真はアメンバー限定記事にのってますぺこ


今日新ドラの


「イノセント・ラブ」


がありますねニコニコ


あと、フレンドワークに佐藤健君が出るんですね


録画しましたぁUP


かっこいいラブラブ


「ブッラディマンデイ」最高です!!


音弥役で、出てますねぇ得意げ


でも電王役もすきっドキドキ


まじいいです


グーグッド!ですよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・サムぃガーン


まぁ、置いといて。。。


今週の日曜いけたら映画いくんですね


多分ガリレオ見ると思う・・・


てか、お腹いたいケドプンプンメラメラ


ヘルプ・ミーショック!


じゃぁ中途半端なんですが


おわりますべーっだ!


     りゅーか流れ星