こんばんは![]()
昨日更新しなくてごめんなさい
あとコメントありがとうございました![]()
特にのりさんとカルボナーラさん
いつもいつもコメントありがとうございます![]()
最近、、疲れます・・・友達とかいろいろあって。。。
いつからかボロボロのなっていってて
崩れ始めた![]()
どうしたらいいんたどうか![]()
泣きたいです。。。
てか、今日泣きました。。。。。。
ごめんなさい
こんなことばっか書いて・・・
あとはキマグレンのアルバム
カナに借りた![]()
カナだいすきぃ
じゃぁ![]()




![]()
こんばんは![]()
昨日更新しなくてごめんなさい
あとコメントありがとうございました![]()
特にのりさんとカルボナーラさん
いつもいつもコメントありがとうございます![]()
最近、、疲れます・・・友達とかいろいろあって。。。
いつからかボロボロのなっていってて
崩れ始めた![]()
どうしたらいいんたどうか![]()
泣きたいです。。。
てか、今日泣きました。。。。。。
ごめんなさい
こんなことばっか書いて・・・
あとはキマグレンのアルバム
カナに借りた![]()
カナだいすきぃ
じゃぁ![]()




![]()
久々にパソコンいじりましたぁ~~![]()
今さっき、りゅうかに貸すキマグレンのCDをダビングしてました
ゆ~てだいたい一時間近くはかかったなぁ((笑
やり方忘れて・・・しかも当分しない間にパソコンじゃっかんばくれてました
これがまた覚えてもすぐ忘れてしまう![]()
まぁ~いっか
きにしなぁ~い((笑
あっ!!写め見てきずいた人もいると思うけど・・・ウチ髪伸びたと思わない![]()
実は・・・エクステつけましたぁ~けっこう前なんだけどね
けどもうとろうかと・・・バサッと切っちゃおっかなぁ![]()
悩み中・・・髪痛みすぎてなんかかわいそう((笑
まぁ^考えよっと
今、大好きなキマグレン聞いてまぁ~す
それでは
-ENDー byかな
こんばんは![]()
今は、キマグレンさんのLIFEを聞いてます![]()
あと私髪染めました
黒から金パになりました![]()
だんだんいろがおちてきたんでね![]()
写真はアメンバー限定記事にのってます![]()
今日新ドラの
「イノセント・ラブ」
がありますね![]()
あと、フレンドワークに佐藤健君が出るんですね
録画しましたぁ![]()
かっこいい![]()
「ブッラディマンデイ」最高です![]()
音弥役で、出てますねぇ![]()
でも電王役もすきっ![]()
まじいいです
グー
ですよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・サムぃ![]()
まぁ、置いといて。。。
今週の日曜いけたら映画いくんですね
多分ガリレオ見ると思う・・・
てか、お腹いたいんですケド![]()
![]()
ヘルプ・ミー![]()
じゃぁ中途半端なんですが
おわります![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()