史上最強で最楽の☆姫族★ -6ページ目

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね



昨日は大阪に行って来ました(゜∀゜;ノ

ンで

今は美容院に来てますDASH!

ストパーかけとるよ~ん

大阪は日帰りだったけぇ~ハードなスケジュールだった…


ウチも大阪住みたいなあ☆〇

しかも、店とかハンパなく多いし★★

帰るのが時間かかったけぇあんま大阪はおれんかった(>_<)


今度行くときは

ゆっくり行きたいです!!


話が変わりますが.

最近コメに変な事書
く人がいますDASH!


コメの消しかたわからないので

やめてくださいパー
お久しぶりですブーケ1


お元気でしたか


私はいつものように


ピンピンクローバーでした


でも、今日は鼻が


つまりぎみ…ガーン


息しずらい汗


まぁガマンだべなDASH!


てか、最近カナ来ない

こいやーい


じゃあ本当に少ないん


ですが…


さようなら

リュウカさくらんぼ

今日はデートドキドキでした


まぁ、男子と遊んだだけなんですけどね


『ガリレオ』見ましたニコニコ


でも、、、、すごくェグかったあせる


その後プリとったんだけど


2人男子が逃走走る人ダッシュ


ふざけんなよぉパンチ!


でもまぁうっちと上野がいたから


いいやぁラブラブ!


やっぱうっちかっこいい


もう岡ちゃんキライ


前から嫌いだったけど


もっと嫌いになったぁむっ


ウジウジしすぎじゃ!!


あと、マリカしたら


1位クラッカー


しかもワルイーじ


でもうちワルイーじ好きラブラブ


なんでか分んないけどすきなんやぁ


久々にやったら


燃えたメラメラ


こーふんしまくりですよぉラブラブ


↓はまりチューの・・・

ハイスクールミュージカル音譜


めっちゃおもしろい


バネッサかわいい


だぁーいすき


じゃぁおわりますさくらんぼ


    りゅーか雪