大阪◇ω◇昨日は大阪に行って来ました(゜∀゜;ノンで今は美容院に来てますストパーかけとるよ~ん大阪は日帰りだったけぇ~ハードなスケジュールだった…ウチも大阪住みたいなあ☆〇しかも、店とかハンパなく多いし★★帰るのが時間かかったけぇあんま大阪はおれんかった(>_<)今度行くときはゆっくり行きたいです!!話が変わりますが.最近コメに変な事書く人がいますコメの消しかたわからないのでやめてください
お久です(℃ω℃お久しぶりですお元気でしたか私はいつものようにピンピンでしたでも、今日は鼻がつまりぎみ…息しずらいまぁガマンだべなてか、最近カナ来ないこいやーいじゃあ本当に少ないんですが…さようならリュウカ
デェト今日はデートでした まぁ、男子と遊んだだけなんですけどね 『ガリレオ』見ました でも、、、、すごくェグかった その後プリとったんだけど 2人男子が逃走 ふざけんなよぉ でもまぁうっちと上野がいたから いいやぁ やっぱうっちかっこいい もう岡ちゃんキライ 前から嫌いだったけど もっと嫌いになったぁ ウジウジしすぎじゃ あと、マリカしたら 1位 しかもワルイーじ でもうちワルイーじ好き なんでか分んないけどすきなんやぁ 久々にやったら 燃えた こーふんしまくりですよぉ はまりチューの・・・ ハイスクールミュージカル めっちゃおもしろい バネッサかわいい だぁーいすき じゃぁおわります